パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【真花3甘】真花3甘は勝負できる機種になるかも!?



導入からしばらく経つバジリスク絆2天膳を初打ちしたぞ。
色んな実戦動画を見て覚悟はしていたが、キツーーい台だ(爆)
BC(バジリスクチャンス)が当たらない、BT(バジリスクタイム)に入らない、BTやれない。
それじゃ勝てない。
大負け(涙)
ちょっとでも取り返したくて初当たりの軽い真花3の甘デジ。

2台目に移動して3回転目、まだカスタムが効く前に七テンパイ!
突如訪れた驚愕の瞬間…!

あまりチャンスアップがなくて不安を感じたものの、いやいや七テンパイは大当たり濃厚だ!

そして運命の50回転。

ボタン保留が来たと思ったら画面にノイズが走り強烈なバイブが降臨!
展開は微妙ながらも天激バイブがあれば怖いものなし。

晴れて上位ラッシュをゲットだ!
時短中に赤保留で当たり。

赤保留は大当たり濃厚だろうか?
次はSTで当てたのでもう1つゲット♪

さらにさらに、次もST中に大当たり!!

よっしゃぁーー
これで一気に7連チャン!データランプでたまに見る一撃1万発が頭をよぎる(笑)。

実に良い流れ。
だったのだが…。
残念ながらここで終了。

うーん、惜しい。
目標の万発の半分かい(悔)

ととまる君も言ってたが、真花3甘デジは8回転のSTが連チャンの大事なキーポイント。
ここでいかに当たりを重ねられるかが命運を握っている。

【真花3甘】沖パチラッシュで突破成功!ラッシュはSTが超大事!!

なんとなくこの機種のクセがわかってきた気がするぞ。

上位ラッシュを取りさえすればミドルタイプに匹敵する4000~5000発は現実的だ。
これは勝負出来る機種になりそうな予感!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事