パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【真花3甘】天激バイブカスタムON時のバイブ非発生はココに注目!演出考察



真・花の慶次3 99ver.で通常時の当たりが10回に到達した。

毎回天激バイブカスタムをONにして実戦。
そのうち意外にも10回のうち2回が天激バイブの絡み無しで大当たりを射止めることができた。

これは少し意外。
ちなみにいまだ人気が続くリゼロの先バレの大当たり占有率は95%とのこと。
20回に1回しか先バレ無しでは当たらない計算になる。

真花3甘デジの場合、天激カスタムの大当たり占有率がどれくらいなのか不明だが、少なくとも95%ということはなさそう。
そうすると、天激バイブが無くても諦めなくて良さそう。
最後までドキドキ出来るぞ!

天激バイブ無しでの当たりはこんな感じだった。
保1に点滅保留が出現。

先読みチャンスはON。
しかし変動開始時のバイブは無し。
超斬砕はあったものの赤台詞に緑保留でほぼ諦めたなか、テンパイ後にこの金の演出!

テンションが一瞬にして上がったが、SPロングリーチでテンションダウン…。

しかし慶次の押して参るの煽りが1回入り…

2回めで…
押して参るボタン!

からの斬撃カットイン金!!!
そして無事に大当たりゲットとなったのだ。

天激バイブが無いにもかかわらず当たりを取れたことは大きな収穫。
キセルやプレミアが無いにもかかわらず、だからね。
ただしもしかすると今作の金の斬撃カットインは大当たり濃厚かも。

ということで、天激カスタムONでバイブ非発生であってもガッカリすることなかれ。
他に強予告が絡めば十分に大当たりの期待が持てる。

最後の最後まで諦めずに希望をもつべし!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事