パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次黄金一閃】出現率はどれくらい?キセルの刻など未見の激熱演出たち



慶次黄金一閃の導入から1年以上が経ち、大連チャンで楽しませてもらったり単発が続いて悲しんだり、紆余曲折、色んな実戦を味わってきた。
そんな中でも、いまだに見たことがない演出が存在する。これだけ打っているのに出ないとは、出現率は一体いかほどなんだい?
次の2つの演出はぜひとも拝んでみたい!

<キセルの刻>
●七霧の章以外:トータル信頼度約80%
●七霧の章:トータル信頼度約67%
・入賞時10カウント経由(赤):約61%
・入賞時10カウント経由(赤→金):約80%
・入賞時10カウント経由(金):約90%

キセルの刻は慶次3を含めてもいまだに見たことがない。
キセルが発生すると大当たり濃厚となるだけあって、出現率は激低なんじゃないだろうか?
七霧の章以外で発生したり金が出るとかなり熱いが、逆に10カウント予告が赤だと61%と若干不安。
そもそも10カウント予告自体全然出ないのに、複合して外れたらあごが外れそうだ…!

<七霧の章・特殊背景予告>

七霧の章滞在中、屋根に忍者が並ぶ忍者背景やろうそくが並ぶ炎背景に移行すると激熱。
保留の個数で若干信頼度が変化するものの、概ね炎背景は80%以上、忍者背景は98%とメチャクチャ熱い。
唯一、突入時の襖が白だと63%に落ちるが、赤襖なら95%と大当たりが目前となる鬼熱演出だ。
今までそれなりに七霧の章滞在中に当たりを引いてきたが、この演出は出たことがないし出る気配もなし。
どんな展開で移行するのだろう?

これだけ打ち込んでも見たことがない2つの演出。黄金一閃はまだまだ打つつもりでいるから、ぜひ一度でも拝んでみたいものだ。
そしてそのときは絶対に当たってくれ!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事