俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次裂】3回立て続けに進軍チャレンジ発生!結果はいかに!?



パチンコは不思議なことがたびたび起きる。
今回もその1つ!

何かというと、それほど出現頻度が高くない演出にもかかわらず、ポンポンポンと連続で発生することがあるんだよね。
今回は慶次裂で「進軍チャレンジ」が立て続けに起きたぞ!

20回転おきに3回発生したのだよ。
全部外れたが。
ガーン。

だって1000回転回して一度も発生しないことだってあるよ。
今回も1回目は「久しぶりに見たな~」って思ったもん。

1回目はテンパイしないだろうなと思っていたらまさかのテンパイ。
ボタン連打は真田で止まって真田リーチが外れ。

まぁ全然想定内。
2回目もテンパイして伊達リーチ外れ。
そうだよね、って感じ。

そして3回目。
これはまさかの赤ボタンのチャンスアップパターン。
ドキッ。
しかしリーチは伊達。

にもかかわらず桜フェード!

これはもしかして当たる!?
しかしそんな期待も虚しく外れ。

まさかねぇ。
こんなに頻出するとは思いもしなかったぞ!
しかも3回目は赤ボタンに桜フェードまで来たもんだから、2回の外れが『フリ』だったんじゃないかとさえ思ってしまった。。。

こうやって演出が固まることってパチンコではよくあるよね。
スロットでも全然引けなかったレア役が突然固まって引けることもあるし。
全ては確率の『偏り』ということだろうか。

なんにしても、3回目の進軍チャレンジは、当たって欲しかったな~~。
そして次は“当たり”が固まって出てきてくれ!!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事