パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次裂】傾奇チャレンジって当たればRUSH濃厚なの!?



傾奇チャレンジってなかなか出なくない!?導入されたばかりの頃に一度だけ当たりを引いて、でもそれ以降は一回も当たってないよーー。というか発展すらしないもん(T_T)
そもそもどうなんだろう?慶次黄金一閃の「ハネの慶次チャレンジ」のように『当たればRUSH濃厚』の演出なのかなー?(・・?
実戦動画で演者さんがそんなことを言ってた気もするんだけど、結論がどうなのかはボクは知らないの。どっちなの?誰か教えてーー(;_;)
でもたしかに実戦動画を見る限り、当たったときはRUSHに入っているのよねー。だからハネの慶次と同じ位置付けなのかも!!
そうだとすると、もっと見たいのよ!当てたいのよ٩(๑òωó๑)۶

今日の実戦もダメだったー(´;ω;`)

大したことない予告から傾奇チャレンジにいったから期待しちゃった(¯―¯٥)
でもそりゃ期待するよー。
2回目の連打がムズいのよーコイツは。たしか詳しい演者さんが言ってたよ! 2回目を超えると熱いって!(`・ω・´)ゞ
ボタンバイブとか金系とか先読みカスタマイズの先読みから発展することはあるのかなー。いやーさすがにそれは無いかも(;_;) もし金系からいったら鬼熱だろうね∠( ゚д゚)/
何もないところから傾奇チャレンジで当たってRUSHに入ったら脳汁ドパーッ(゚∀゚)
想像しただけで震えるw

あー、傾奇チャレンジで当てたいなー。RUSH入れたいなーー。
次はヨロシコ( `・∀・´)ノヨロシク


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事