パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次裂】レインボー「大儀であった」でラッシュを取ったぞー♪



今日はまったり1円パチンコー。調子が良いときは4パチばかり。1パチだと物足りなくなるのよねー。
逆に調子が悪いときはプレッシャーの少ない1パチがありがたやー。連チャンすれば楽しさは4パチと変わらんのだ(≧∇≦)

注意すべきは、お店によってサービス具合が全然違うこと!まっっったく回らんことがあるからね(`・ω・´)
4パチから1パチにおりてきたばかりの慶次裂は結構良い扱いが多いよ。お店からすると、今ここで常連さんにスマパチで良い思いをしてもらってスマパチを定着させようとしているのかもね!

そんなわけで朝から慶次裂\(^o^)/
55回転で当たり♪

直江リーチが一旦外れてから、海シリーズみたいにピョコっと戻って当たった(ノ˶>ᗜ<˵)ノハズレたと思ったよw
単発。

続行しけたら次はすぐ!
20回転!
レインボーキタ━(゚∀゚)━!

「大儀であった」ってなってる♪
コレはラッシュだよね!?(≧∇≦)

3000取ったどーー

しかも上乗せ(๑>ᴗ<)و ヨシ!
上乗せ濃厚パターンのラストラウンドで刀がきたよー(・∀・)イイ!!

城門突破ー

慶次といえばコレだ(ノ˶>ᗜ<˵)ノ

5連チャン、単発の出玉と合わせて8000発

やっぱパチンコって楽しいね♪
レートの低い1パチでも連チャンしたら楽しい(≧∇≦)

あとはお店の扱い次第だねん。
お店は末永く慶次裂を大事に使ってね。4パチでも1パチでも慶次裂をまだまだ楽しみたいよ!ヨロシコヨロ(`・ω・´)シコ!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事