パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次裂】琉球モード突入回転でのテンパイは大当たり濃厚なの!?



むーん。。。
勘違いしてがっかりした演出に遭遇したぞー。
慶次裂の琉球モードのことだ。

初代慶次にもあった4分割のモードね。
慶次裂の初打ちのときから疑問に思っていたわけ。

初代慶次は4分割のモードに移行した際、突入1回転目のテンパイが大当たり濃厚だったかどうか、記憶があいまい。
そしてもしそうだとしたら、その法則が受け継がれているのかどうかということ。

例えばエヴァシリーズは伝統的にミサトの部屋など特殊ステージに移行した1回転目でテンパイしたら大当たり濃厚という法則があるのは有名な話。
初代慶次もそうじゃなかったっけな~と慶次裂初打ちのときから思っていたわけ。

だって、これまで突入回転では一度もテンパイしてないのよ。
だからなおさらその法則があるんじゃないかと期待していた。

そして今回。
ついに琉球モードへの移行1回転目でのテンパイに遭遇したのだ!
もうドッキドキ!!

変動開始時に赤襖でステージチェンジ。それが琉球モード…!!
頭の中では期待と不安が駆けめぐる。。。

でも……
演出が弱いのだよな~
金系予告や激熱予告は1つも出ず

選択されたリーチは

最も弱い左下の「堺沖出港」

いや~
ダメそうだな~
でもカットインが赤ならワンチャン…

なんて期待したけど×

やっぱりか~~

ぎりぎりまで期待したけど、突入回転でのテンパイが大当たりという法則はなかった。。。
そっか、じゃあ初代慶次も記憶違いかな。
4分割じゃなくて2分割だったらプレミアという法則はあったと思うのだけどね。

今回は記憶違いのせいでがっかりしたが、でもその法則が無いことは証明できた。
ちょっとスッキリしたかも。

ということで、みんなもココでがっかりすることがないように気を付けてくれ!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事