パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次裂】追跡リーチ岩兵衛バージョンはボタンのバイブにご用心!



前にも書いたけど、やっぱり岩兵衛の「湯気を払え!」というリーチは好きじゃないな~。

ボタン連打のときにボタンがバイブするんだよね。
自分はいつもオートボタンにしてるけど、そのせいもあるのかな?

オートボタンに設定していると勝手に連打して勝手にバイブする。
しかもそのバイブが強い…!

隣台の人がこちらを向くくらい強いバイブが発生する。
しかも、そのくせ発展しないというorz

これはやめた方がいいと思うよ。勘違いする…!!

ちなみに「追跡リーチ・岩兵衛バージョン」の信頼度とチャンスアップは次の通り。

<追跡リーチ 岩兵衛>
●トータル信頼度2.2%

●テロップ白:12.5%
●テロップ赤:21.8%

●タイトルデフォルト:12.9%
●タイトル赤:20.7%
●タイトル金:45.2%

●カットインなし:12.5%
●カットインあり:21.8%

唯一期待できるのはタイトル金。
発展先でさらなるチャンスアップを絡めて大当たりを目指すことになりそう。

一度だけボタン連打に成功して慶次と出会えたことがあるが、その後の展開が弱くて外れてしまった。
発展すればワンチャンあるかもくらいの気持ちがちょうど良いと思う。
でもそもそもこのリーチにいく前に、先読みチャンスカスタムを入れた上での保留変化など何かしらの強い予告がないと発展しないと思うよ。

ということで、追跡リーチ 岩兵衛バージョンに発展した際はボタンのバイブに驚かないことと、発展したらワンチャンあるかも程度の期待感でいるのが良さそうだぞ!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事