パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次裂】武将ストーリーリーチのチャンスアップパターンを大解剖!演出考察



武将リーチのチャンスアップパターンについては以前分析した。
今回は大当たりに絡みやすい慶次裂の「武将ストーリーリーチ」のチャンスアップパターンについて分析するぞ!

https://keijifan.net/info/231112/

<武将ストーリーリーチ 信頼度>
●伊達リーチ:33.6%
●真田リーチ:40.3%
●奥村リーチ:47.8%
●直江リーチ:68.1%
伊達リーチでも3回に1回当たるためチャンス。奥村リーチ、直江リーチは激熱だ!


<裂チャンスアップ>
●なし:76.3%
●赤・小:9.8%
●赤・中:45.4%
●赤・大:79.9%
●金・大:大当たり濃厚
●レインボー:ラッシュ大当たり濃厚(?)
画面上部に「裂」の文字が吸い込まれる「裂チャンスアップ演出」。回数が1回の“小”パターンは大ピンチ。逆に“大”パターンは激熱。「裂」が出現しないパターンが激熱なのは面白いが、いまだ見たことはない。レインボーパターンはおそらくラッシュまで約束されるぞ!


<当落ボタン>
●デフォルト:29.9%
●天激ボタン:90.7%
天激ボタンは90%オーバーと鬼熱。
他の予告が弱い場合は最後の天激ボタンに全てを託すことになりそうだ!

体感的に、武将ストーリーリーチに発展するのは伊達リーチが多い気がする。信頼度が低い分当然といえば当然。
その場合は裂無しまたは裂大に期待。または最後の天激ボタン出現を祈るべし!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事