俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次黄金一閃】ラウンド後昇格演出&ハネの慶次チャンスアップ情報 演出考察



調査中だった慶次黄金一閃の気になる演出の続報だ!

1つ目は大当たりラウンドの昇格演出について。
通常時に図柄が揃うとボタン連打の昇格演出に進む。4500個+ラッシュを射止めている場合、たいていここで告知されるのだよね。
大当たりラウンドが始まる前。
昇格に失敗した場合、ラウンド中にプッシュボタンが表示される。

しかし、これってスカったところしか見たことがないの!自分の台でもYouTubeの動画でも…!
おそらく成功率はめちゃくちゃ低いと思う。
ゼロではないかもしれないけど、期待は禁物。
期待するとガッカリするから!

しかーし。
諦めることはないのだ!

ラウンド終了後の逆転復活演出はあるぞ!
ラウンド終了後、通常時に戻るかと思いきや画面が割れて「4500」という悶絶の展開を動画で見た!
まぁ1回だけだけどね^^; なので出現率は低いかも知れないが、成功例がある分ボタン演出とは違う。

ラウンド前の昇格に失敗したら、ラウンド後の逆転復活に一縷の望みをかけよう!

2つ目はみんな大好きハネの慶次チャレンジ。
チャンスアップパターンはキセルルート以外に違うパターンもあるようだ。
それは「4周を超えるとチャンス」というもの。

ゆっくりと回る回転体から玉がVの穴、外れの穴に転がる。この一連の動きが1周。
たいていの場合はこれが4周までに終わるのだ。
4周までがデフォルトパターン。5周目に進むとチャンスアップパターンとなる模様。

演出に詳しい演者さんが実戦動画で言ってたので、間違いないだろう。
ということで、ハネの慶次発展の際はキセルルートと4周を超えることを祈ろう!

スマパチ慶次裂が導入されても黄金一閃は設置し続けて欲しいな~。なぜっかって?相性が良いから!笑
ホールさん、頼むよ~!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事