パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次黄金一閃】漢舞ZONEって先読みに含めてOK?



漢舞ZONEは先読み演出に含まれるの!?どうなの?

いつものように先読みカスタマイズをON。
すると突如として漢舞ZONEに突入!
保留をまたいでいないので、先読み発生と言って良いのか微妙。。。

漢×3でこれまた微妙。

合計6581魂でまたまた微妙。
ハネの慶次チャレンジにいけば……しかし、桜のギミックが閉まってHPロングリーチに発展。

ん?
斬撃カットインがあればワンチャンあるかも?
……
きたーーっ

斬撃カットインがきた!
これはあっても良いんじゃない??漢舞ZONEが先読みに含まれるなら尚さらだよ!
しかし、そんな期待とは裏腹に無情にも外れ。。。

これも外れるのか…
HPロングリーチは信頼度約59%。赤の斬撃カットインは約78%。
これだけだったら外れてもおかしくはないけど、もし漢舞ZONEが先読みに含まれるなら信頼度78%。めちゃめちゃ熱い。

でも含まれるか分からないのよね~。

漢舞ZONE専用の保留変化があれば先読みに含めて間違いない。でも今回はなかったのだ。
真花の慶次ZONE、恋語ZONE、関ヶ原ZONE、嵐奇琉ZONEと黄金一閃で「ZONE」と呼ぶ予告は全部先読み演出のハズだ。
そうなると、漢舞ZONEが先読みに含まれても良いんじゃないのか!?

どうなの!?詳しい人教えて!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事