パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次黄金一閃】ハネの慶次チャレンジって楽しいよね



今日の実戦でしみじみ思ったことがあるの。
ハネの慶次チャレンジって良いよねーー( ´∀`)bグッ!

今日の実戦はハネの慶次が2回ハズレちゃったんだよねー。でもね、楽しかったの\(^o^)/ めっちゃドキドキしたのよー(*´∀`*)
普段はハズレてそんなこと思わないよ。パチンコは当たってナンボって思ってるから^_^
でもね。ハネの慶次はちょっと違うの。
やっぱり『当たればRUSH』というのが良いんだろうね。しかも信頼度がそれほど高くないのもポイント( ̄― ̄)bグッ!
激熱だとハズレたときに悔しさが勝っちゃう(T_T) 1/2をハズしたかーって。でも最初から熱くないと分かっていれば、ハズレても「しょうがないか」って諦めがつくんだよねー。その辺は開発者が上手く作っていると思うのよん^^;

花の慶次裂でも『当たればRUSH』演出はあるのかな?ぜひあって欲しいなー。ハネの慶次のように、弱い展開からの救済系が欲しいよ(^o^)

慶次3のハネの慶次はRUSH確定じゃなかったよね。それを黄金一閃では『当たればRUSH』に格上げしたのはホントに良かった!開発者さん、グッジョブ( ´∀`)bグッ!

長い歴史の慶次シリーズの中で一番好きな演出かも\(^o^)/
まだまだハネの慶次を楽しむどーーヽ(^o^)丿


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事