俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次黄金一閃】先読みチャンス&金襖の激熱展開でも…



先読みカスタムを外してしまった~^^;
最近先読みカスタムの外れが続いてしまっている。この流れはイヤだぞ~。
今回はこれ。

図柄の先読み発生からテンパイ後「好機」。好機は信頼度50%弱!

テンパイ後金襖!これは87%!!
でもね~。それ以外はめちゃくちゃ弱い。
SPロングリーチの前半に発展したけど、これじゃ当たらないぞ…!
ここからハネの慶次チャレンジにいってくれれば…

ダメ。
後半に発展。。。

こうなったら斬撃カットインに期待するしかない。
金なら当たる。赤ならワンチャンある!
しかーーし。

カットインなし(泣)

あえなく外れ。。。

金襖が出たときはドキッとしたんだけどな~。年々熱くなる金襖。黄金一閃にいたっては87%だからね!
それに加えて今回は先読みONだから78%。50%弱の「好機」もあるから当たっても良いと思ったが甘くはなかった。

たしかに、黄金一閃は当たるときド派手に当たるよね。
当たるときは今回出た演出に加えて真花の慶次ゾーン、こんなものかね予告、そして赤保留がこれでもかというくらい複合したりするもんね。当たるかどうか微妙なラインだと外れの覚悟が必要。。。
ちょっとコレで先読みカスタム時の演出バランスが読みづらくなってきたが、それはそれとして、台の前で当たり外れの一喜一憂を楽しむとするかな(笑)。


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事