俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次黄金一閃】レインボー導光板当たりから7000発の快勝♪



黄金一閃でレインボーから連チャンをゲットしたよー♪
夕方5時すぎ、8台の中で唯一当たり0回の台があったので着席。0当たり28回転だったよ。開店から時間が経つのに回されていない台は好きなんだ(^o^)

先読みカスタマイズをオン\(^o^)/

すると59回転、回転数のところに慶次が登場!先読みがキターーーッ

真・花の慶次ゾーンに金の煙ーーっ

ドンドン熱いの絡めーと思ったけどこれで発展。

SPロングリーチ。
白イルミが発生。赤じゃないのかー。
斬撃カットインが出ないと、もしかしてヤバい…?
と思った瞬間

レインボーイルミキターーーーッ

まさかレインボーがくるとは…(*^^*)
一度白イルミがきたからもうイルミはないと思ったし、下手したら外れるのかもと思ったよー^^;
上手く撮れたと思っていたけど、後で見返したらレインボーに見えない(T_T)

ラッシュを取れた\(^o^)/
レインボーイルミはラッシュ濃厚なのかな??どうなんだろ???

沖パチRUSHを選択♪

「8」が金文字だった!
だがしかし…上手く撮れず(^_^;)

幸先良く3000発♪

しかーし。
連チャンはここまで。トータル5連チャン。
うーん、なかなかドカンと大連チャンとはいかないなー^^;
出玉は7000発だから十分といえば十分だけどねー。でもデータランプを見ると、ちょいちょい20連チャンクラスを見かけるんだもん。ボクもそんな連チャンを味わいたいーー(*^^*)

でも台選びは成功したし、レインボーも見れたし、ちゃーんと勝てたし。今日も満足でしたとさ♪


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事