パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次黄金一閃】3度目の実戦はキセル金襖から1万発!マイオカルト実戦①



黄金一閃、二度目の実戦に続いて三度目の実戦も快勝だったよー\(^o^)/
相性良いかも!

仕事帰りの入店1台目、190回転の台に着席したよ。
するとゾロ目の222回転。
変動開始時に桜役物!
今作はこれも熱かったハズだよ。
でも金系演出はなく赤系のみ。大丈夫かー、これ?という不安もつかの間、熱い方の擬似連。

そして金襖!綺麗!

キセルー!これが見たくて慶次を打ってるよ\(^^)/
押して参るボタンが2回も出現。
2回の出現は当たり濃厚とかは無いかな?無いか!?

イェーイ
当たりゲット♪
今回はすんなり昇格して2000円でラッシュ。

バンザーイ\(^o^)/

前回は沖パチラッシュだったので今回は乾坤一擲。
2個目の大当たり1500を取る時に47回転ハマったよ。ラッシュ中じゃなくて良かったー(^^;
逆に当たりが確定しているここでハマった分、ラッシュ中は早く当たることを期待するよ!

そんな妄想とは裏腹に、テンパイせずに残り3回転。やめてー。
ここで一旦打つのをやめ。台を休ませたよ。
いわゆるデモ出し。ちなみに椿鬼奴さんはST中に台を休ませることを「冷やし」と呼んでいるらしいw

打ち出したら狙い通り!

なんと1回転で当たりを取った(^o^)
出来過ぎ!!嬉しいーー。

今回もドンドン連チャンしてくれーー\(^o^)/
②に続く!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事