俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次黄金一閃】3度目の実戦はキセル金襖から1万発!マイオカルト実戦②



一発目の乾坤一擲ラッシュはいきなり残り3回転まで追い込まれながらもデモ出し後1回転で1500発ゲット♪
次はサクッと当たって欲しかったけど、またもや残り3回転。ノーー。(ToT)
でもボクにはマイオカルト「デモ出し」がある。
打ち出しをやめ。1分くらいすると液晶下に「4500BONUS」っていう帯が出る。それが出たら打ち出しリスタートだよ!!

するとすると、
またもやキターーーーっ

傾奇御免BONUSゲットー。

やっぱり打ち出しタイミングを変えるってスゴく大事。ぜひ試してみて。
あ、でもあくまでもオカルトだよ。上手くいく保証はないよ^^; 試すのは自己責任!

お次は早めに当たって

しかもキセルヽ(^o^)丿
3000発だーー

確定している2個目の1500発は3回転で当たり。
この早さでの当たりは確定してないときに引いて欲しいよねー。シティハンターとか超電磁砲もそうなんだけど、当たりが確定しているときってやけに早く当たるよね。そんなセコいこと考えるのはボクだけかな^^;

二度目の実戦は7連チャン。三度目の今回も現在7連チャン。
ここを超えたいなーと気合を入れてラッシュにのぞんだけど、お次はスルー…!無念。

それでも今回は手取り9900発。ほぼほぼ1万発だーー。
パチンコをやる上で1万発って目指すべき1つの目的地だよね。それを超えると2万発、3万発がグッと近くなるという^_^

2戦連続でほぼ1万発お持ち帰り。
やっぱり黄金一閃は右打ちに入ったときの破壊力がバツグンだよ。万発がすぐそこにある!
今のところ相性はバッチリ。このままたくさん楽しませてねーー\(^o^)/


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事