俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



ラッシュ中のヘソ落ちの恐怖から解放された\(^o^)/



慶次3で得意のマイオカルト「デモ出し」をしたのだけれど、STでデモ出しをするときに一番怖いのが『ヘソ落ち』なのよねー。ドキドキしたー。

通常時にヘソの残保留を持って確変大当たりを引き、ST中にデモ出しをするとヘソの残保留を消化することになる。この残保留で当たりを引いちゃうと、右打ち大当たりは確変100%であるのに対してヘソ残保留だと確変55%になっちゃうわけ。
せっかくラッシュを引いたのに、通常に落ちてしまうということ。
他機種では経験があるのよー(T_T)
一番最近だとカイジのSTタイプだったと思う。ST中の大当たり確率は1/99.9くらいだったから、まさか残り1回か2回のヘソ保留で当たるわけないよねと思って消化したらそのまさかが現実に(T_T)
しかも50%の確変を取れずに時短に転落。時短が何回転だったかは覚えてないけど、スルーしたのは覚えているよ。ショックだったー(><)

慶次3でもこのヘソ落ちが怖かったのだけど、そうそう、慶次3はラッシュ中にヘソ保留で当たりを引くと時短が500回転になる救済措置があるということを思い出したの。これは凄くイイ\(^o^)/
僕のようにデモ出しをするわけじゃない人にとっても、ラッシュ中に安心してトイレに行けるもんね。たしかエヴァ未来への咆哮もそうだよ。
もちろん大当たり確率は1/319に戻るから引き戻せない可能性もあるけど、そうなったらSTをスルーしたと思えば諦めがつくし。

これはグッドなスペック(^^)
今後もヘソ落ちする可能性がある機種ではぜひともこの救済措置を続けてほしいな。
そうなれば、晴れてヘソ落ちの恐怖から解放だー(^^)


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事