パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次3】意外にも激熱だった!慶次が金扇子を持って舞う“扇舞予告”



慶次3の演出信頼度を調べていてパソコンの椅子から転げ落ちそうになってしまった…。
え~この演出、こんなに熱いの!?ってね。
それは「扇舞予告」という演出。
金扇子を慶次がキャッチして踊るという演出。

けっこう見たことがあるけど、普通の金扇子が出たくらいの印象しかない。要はたくさん外しているということ。
信頼度は次のような感じ。

<パターン>
・白扇子→舞い続ける・・・3%以下
・赤扇子→舞い続ける・・・4.8%
・赤扇子→金扇子→舞い続ける・・・41.0%
・赤扇子→金扇子→慶次が舞う・・・50.8%
・赤扇子→虎柄扇子→慶次が舞う・・・確変大当たり濃厚
・金扇子→舞い続ける・・・41.0%
・金扇子→慶次が舞う・・・50.9%
・金扇子→虎柄扇子→慶次が舞う・・・確変大当たり濃厚
・虎柄扇子→慶次が舞う・・・確変大当たり濃厚
・ボタンPUSH→金扇子→慶次が舞う・・・50.9%
・ボタンPUSH→虎柄扇子→慶次が舞う・・・確変大当たり濃厚

<ボタン>
・デフォルトボタン・・・47.3%
・碧雷ボタン・・・48.2%
・碧雷ボタン+バイブ・・・62.2%
・真・慶次ボタン・・・62.2%
・直江プッシュマン・・・確変大当たり濃厚

白扇子と赤扇子が空気なのはもちろん知っているが、金が出ると軒並み40%以上の信頼度に跳ね上がる。
体感的には変動開始時の金襖や金台詞下段のみなどと同様、25%から30%くらいだと思っていた。
まさかそんなに熱いとはね~。

それほど期待せずに外してきたが(泣)、今後はもう少し期待して良さそうだ。
でもよく考えれば、慶次が出てきてそれに加えて金系演出も出ているわけだから、そりゃ開発者も激熱に設定するよね。

あとはいかに当たりに絡むか。
どうなんだろう?大当たり占有率は高くないのかな??
次に出たときはしっかり当たってくれよーー。


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事