俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次蓮甘】保留連の後に…イヤなマイオカルトがリアルに起きちゃったよー



最近慶次蓮の甘デジバージョンにハマっているよ^_^
今日の甘慶次蓮は突然に慶次と直江の煽りが成功、そして大好きなチャンス目リーチ!

緑文字でちょっと不安があったのだけれども…
外れー(T_T)

…からの、だがそれがいい\(^o^)/

本当に外れたかと思った^^;

50%の確変は取れず、時短スルーかなと思ったとき…
ボタンがブルブルブルブル(@_@;)
めっちゃビックリした^^;

激熱も出て

時短引き戻し成功!!

七で引き戻せたのも嬉しいねー。
甘デジなのに1000個ももらえるからねー。

するとラウンド終了後…

ズドンッ!!

金の扉が閉まったよー!!
初めて見た!
虎柄とも違う、金の扉だったよ!
突然過ぎて撮れなかった(^_^;)
保留連成功ーー

しかしここで一つ心配が。保留連に成功したのは嬉しいのだけどね。
僕の経験上、1回転とか2回転で当たると、その次はハマることが多いんだよねー。まるで確率を調整しているかのように!
ちなみにパチンコ以外でも、ジャグラーでよくあるんだよねー。BIGボーナス後、1Gとか2GでまたBIGボーナスを引くとその後400Gとか500Gとかハマるの。だから1G連は嬉しいけど、その後のハマりが怖くて不安になるー^^;

そんなことを考えていたら…
ガーン

やっぱりー。
イヤなマイオカルトが現実になっちゃった(T_T)
ポジティブなマイオカルトはいくらでも成功してほしいけど、ネガティブなマイオカルトはスルーして良いんだよ…!(^_^;)

まぁでもパチンコは本当に色んなことが起きるよね。だから面白いんだよね。
次は気持ちの良いマイオカルトで慶次を楽しむぞー\(^o^)/


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事