パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次黄金一閃】通常時の演出信頼度が判明!テンパイ後「好機」は47%と激熱に!!



楽しみにしていた真・花の慶次3 黄金一閃の全国導入がついに今日、1月23日からスタート!
しかーし。自分は仕事の関係で初打ちが25日になりそう。初日に打ちたかったなー。

そんな中、ニューギン公式YouTubeチャンネルでアップされている黄金一閃の実戦動画を観た。角田信朗さん、助六さん、ヒラヤマンさんの実戦。
いろいろな演出の信頼度のテロップが入るのはニューギンの動画ならではだ。とても参考になった!

黄金一閃は慶次3と比べて軒並み演出の信頼度がアップしているみたい。
動画の中で紹介された信頼度を挙げてみるぞ。

<先読みチャンスカスタム>
●先読みカスタム時の先読み演出発生:信頼度約78%
保留変化や図柄先読みなどでも激熱だね。

<保留変化>

●赤保留:約67%
●金保留:約91%
カスタムOFFの時の保留変化の信頼度。金保留は鬼熱!

<テンパイ後演出>

●テンパイ後「好機」:約47%
●テンパイ後金襖:約88%
過去機種ではほとんど気にする必要がなかった「好機」が黄金一閃では激熱に。レイ背景など他機種の激熱背景予告と同じレベルの熱さ。

<リーチ系>

●SPロングリーチ後半約40%
●SPロングリーチ時 斬撃カットイン赤:約65%

●HPロングリーチ約59%
●HPロングリーチ時 斬撃カットイン赤:約78%
どちらも発展した時点で熱いし、赤の斬撃カットインならめちゃくちゃ期待できる。

信頼度がアップしているということは、出現率は下がっているのかな?動画は外れたシーンをカットしているからそこは分からず。実際に打ってみないと分からなそうだね。

熱い演出がより熱くなっているというのはグッド。
動画を観るとウズウズする。早く打ちたいぞー!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事