俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



【慶次3】“こんなものかね予告”をついに出したぞー



自分の台で見たかった演出がついに見れた!
それは、“こんなものかね予告”!
展開はこんな感じだったよ。

賽引予告の黒箱から出てきたのは金文字の「和平の使者の巻リーチ」!

そして慶次ボタンから押して参るボタン!

そこから、こんなものかね予告。

小判が降ってきて、金の台詞。そして赤保留に変化。

からの金扇子。

そして和平の使者リーチ。

この流れ、当たったと思うよね?
…外れたのよ…。
驚いたよ……。

さすがにこれは当たると思った。ズッコケそうになった。。。。。
5大注目演出で唯一見てなかったのがこんなものかね予告。早く見たいなーと思っていたけど、こんな初めての出会いはイヤだよ。激熱予告は当たらなきゃ意味がないのぞ…!

慶次ボタンに押して参るボタン、こんなものかね予告、小判に金の台詞に金扇子、赤保留にHPロングリーチと、かなりモリモリだったと思うんだけどね。
演出マニアとしては、こういう外れ方はちょっと好きになれない。激熱が外れる場合は、例えば保留が青でしたとか、どこかあからさまに寒い演出が混ざっていたりするんだよね。
今回もHPロングリーチ中に斬撃カットインは無かったけど、それで外れを察知してねと言われるのは酷だと思うなー。
めっちゃモヤモヤする外れだ。こんなのばかり食らっていたらヤになるかも(苦笑)。
このモヤモヤを払拭するのは大連チャンしかない。次は頼むよ!!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事