パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


次回キセル予告から快勝 慶次漆黒EXTRA実戦②



ラッシュ終了画面が表示されたその瞬間。役モノがガシャーンと合体して大当たり。

サプライズだー。

その後はテンポ良く当たりを引く。
10回転、11回転で七。
仕事終わりの夜にこの早いテンポは嬉しいぞ。

しかしお次は転落。
でもなんだか今日はやれそうな気がするーー。
そんな予感が的中!
今日は上手く時短を引ける。

残り50回転が表示されてドキドキしたタイミングで、時短を引っ張ってくる。
いい感じで延命できているぞー。
時短を200回転くらい消化したところで赤タイトル。

「断った」!

こうなると楽しいね!
また転落しちゃったけど、自身初の赤「EXTRA!!」。

これは時短100回転だったかな。
この時短も延命に延命を重ねて250回転くらい消化。

でも今回はここで終了。
出玉は約8400個ほど。

ライトミドルでこれなら十分だ!

今日は久しぶりに慶次漆黒EXTRAで連チャンできて楽しかった。

でも導入から4ヶ月くらい経った慶次漆黒EXTRAのシマを見ると、お客さんはちょっと寂しいねー。
もちろん4ヶ月も経てばどんな機種でも稼働は落ちるけども。

でもね、なんとなく分かる気がする。
というのも、ラッシュ突入率37%はキツいのよ…。
なかなかチャレンジする気が起きないのよね。

打つ前に「どうせ当たっても単発だろうなー」というネガティブな気持ちになる。
だってね、こちとら突入率50%でヒイヒイ言ってるんだもの。

今後の慶次は最低でも50%が良いと思うんだよ~~~、開発者さん!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事