花の慶次実戦

次回キセル予告から快勝 慶次漆黒EXTRA実戦①

今日は久しぶりに慶次漆黒EXTRA RUSHを打った。
回すことおよそ80回転。
319の漆黒のときから大好きな紫炎保留出現。

タイマーが80秒くらい。静かな立ち上がりにしては意外と長いなーと思ったら、金扇子!

画面にノイズ。

これは何の演出だったか…キセル!!

そうだった。次回キセルだった! 319のときに一度だけ出したよ!
その後は「エイエイオー」が出たのみで最後は青カットイン。

ちょっと焦ったが当たり(笑)。

さぁ問題はここから。
199分の1の大当たりか約70分の1の時短を電サポ40回転で引けるかどうか。
終わりそう~と焦り始めた残り15回転ほどで時短をGET♪

その時短も残り29回転…
松風の先読みの赤が出て…
「城門到達」が赤のチャンスアップ。
リンケージを押すと…

傾奇者!!

ドーン!!

やったぞー。
久しぶりのラッシュ♪

まずはボタンブルブルで七!
漆黒シリーズはボタンバイブがたまらないよねー。

このままいくぞーという意気込みとは裏腹にあっさり転落を引いちゃった。大当たり確率も転落確率も同じ100分の1だからね。そりゃ引いちゃうよね。

あーあ。
3連チャンで終わっちゃったなーと終了画面が出たそのとき…

ガシャーンと役モノ!!

まさかの、電サポ終了間際の大当たりだ。そうそう、前にもあったよこれ。サプライズ♪

首の皮一枚繋がったラッシュ。まだまだ連チャンしてくれよー。
実戦②に続く!!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 金ウインドウからの七テンパイ 後編
  2. 座ってすぐに良い感じだと嬉しい
  3. 百花繚乱モードは保留変化にご用心!?
  4. どんな激熱演出があればキセル無しで当たるか調べてみた!
  5. 真慶次3裏ボタン情報!ニューギンのツイートをまとめてみた
  6. 入賞時ボタンバイブから真・傾奇者リーチに発展!当たるよね!?
  7. 毘沙門天の御加護からの発展 ……?
  8. 漆黒の衝撃 1000回転まで大ハマリしそうな予感?

おすすめ記事

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!②

『沖パチRUSHの演出法則を大公開!①』では沖パチRUSH中の蝶々の数と色、枠上部フラッシュの信頼度…

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!①

花の慶次3の実戦動画を観ていたときのこと。スロパチステーションのよしきさんの実戦。ボケーっと…

初めて来た!真・花の慶次ZONE

この日選んだ台は、4回大当たりの後に150回転くらい回っていた。しばらくすると、なんだかボタンが…

【漆黒甘動画②】木村魚拓さんとキリんさんが試打実戦!新台甘デジ慶次漆黒の試打動画

4月から導入がスタートしたPA真・花の慶次2 漆黒の衝撃99ver.の試打動画がニューギンのYouT…

箱から飛び出したのはキセル

人が少なかった平日のホール。慶次3は1台だけ空いていた。大当たり1回の後、110回転くらい回って…

『EXTRA!!』文字色別 時短回数を調べてみた!慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRA RUSHは気持ちの良い連チャンをゲットするためにいかに時短を引けるかが大事なポイ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP