俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



久しぶりのホラ貝カットインが発生



仕事休みのこの日、慶次の新しい台が空いていなかったので蓮に移動。
蓮もまだまだ人が多くて盛り上がっていたよん。

選んだのは大当たり4回の後に300回転近く回っていた台。
350回転目に緑保留が発生した。
家紋先読み予告(赤)からのホラ貝1回目。

背景も夜に変わりなかなか良い展開が期待出来るのでは?!

連舞2回、「何よりの馳走です」の後に慶次イルミが発生した。
これまでの演出は悪くないんだけど、久々に当たって欲しいぞ。
肝心なのは、この後なんのリーチに発展するのか。

赤襖が開いた先は「真田幸村リーチ」赤タイトル、白セリフ
ああ、これは・・・という気持ちで終了するのを見ていると

ホラ貝カットインが発生。おー久しぶりに見た!本リーチで2回目のホラ貝。悪くないぞ!
しかも、弱いと思っていたリーチは「強リーチ」だった。

これはあるかも!と期待が一気に上昇したところで
結果は外れ!!

えーマジですか。もしかしたら真田幸村リーチで当たるかもと期待したのに。
なかなかそう簡単にはいかなかったようだ。

この後、慶次3に行ってみてもやはり台が空いていなかったので
これまた自分の好きな台「地獄少女 華」をしばし打ってこの日のプレイを終了~~~

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事