パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【漆黒甘動画①】神谷玲子さんが初登場!新台甘デジ慶次漆黒の試打動画だー



4月4日導入開始予定、PA真・花の慶次2 漆黒の衝撃99ver.の試打動画がニューギンのYouTube公式チャンネルにてアップされているぞー。

今回の動画は神谷玲子さんが初登場。

かわいいなー。このかわいさで37歳とかアンビリーバボー!
自分が20歳のときにはこんなに若くてかわいい37歳は見たことなかったけど、そう思うのは自分が年をとったからだろうか?今20歳の人は神谷玲子さんを見てどう思うんだろう??

木村魚拓さんは相変わらず。
最初にこの人を見たときは芸人さんかと思った。達者だよねー。
カメラが回っていないときは大人しいというのも想像がつくし、そこも芸人さんっぽい!

林家木りんさんもサマになってきたね。
最初はほとんどパチンコを知らない感じだったけど、今ではすっかりパチンコファンであり慶次ファン。ようこそ、こちらの世界へ!!

大好きな青山りょうさん。

身長168cmもあるんだね。
いつもパチンコ台の前に座っているシーンしか見ないから気づかなかったぞ。

とか思いながら観ていたら、漆黒99バージョンを打ってないじゃんか……!!
まぁまぁ、第1弾の今回はイントロダクションということね!
おそらく演出面には大きな変更がないんだろうね。気になるのはどんな出方をするのか。
第2弾動画に期待だ!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事