俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




【真慶次3】押して参るボタン長押しパターンや慶次ボタンから当たりをGET!



今日はなかなか良い当たり方が見れたぞー!
こんな流れだった。

静かに変動がスタート。
特に強い予告が無いにもかかわらずいつもピンクのアレが金!

そして左下の窓に金の台詞。

擬似って金の台詞。

お初の慶次赤ボタン。

出てきたのは押して参るボタン!

後で画像を見返して知ったのだが、教えて参るボタンが「長押し」になってた。
打ってたときは夢中で頭真っ白だから気が付かなかった^^;
それと、慶次ボタンから押して参るボタンという、ボタンを押した後にもう一度ボタンを押させるのがウケる(笑)

押して参るボタンからは「えいえいおー!」

あとはキセルが出れば完璧だとつぶやきながらも出ず。
大丈夫か?と不安になった瞬間…
プチュンからキセル!

そうそう。今作はこれがあるのが良いね!
緑保留のままで一抹の不安はあったが無事に当たり!

…と、こんな流れだった。

今回の当たり方は良かったなー。
激熱演出がたくさん。
金系演出がたくさん出たし、慶次ボタンに押して参るボタン、トドメのキセル。当たりを引かないと見れない演出がたくさん見れた。

そしてそれ以上に良かったのが、変動開始時に何もなかったにもかかわらず当たったことだ。
最近の機種は変動開始時に何か強い予告がないとお話にならない。
SANKYO系の機種だとレバブルとかね。

それはそれで良い部分もあるけど、変動開始の時点で当たりか外れか分かっちゃうのはすごく惜しい。

ということで、ほとんど期待しない変動スタートから徐々に期待感を持たせて当たるというその一連の流れに演出マニアはシビレたのだよ。

こういうの、好きだー!!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事