花の慶次実戦

【真慶次3】押して参るボタン長押しパターンや慶次ボタンから当たりをGET!

今日はなかなか良い当たり方が見れたぞー!
こんな流れだった。

静かに変動がスタート。
特に強い予告が無いにもかかわらずいつもピンクのアレが金!

そして左下の窓に金の台詞。

擬似って金の台詞。

お初の慶次赤ボタン。

出てきたのは押して参るボタン!

後で画像を見返して知ったのだが、教えて参るボタンが「長押し」になってた。
打ってたときは夢中で頭真っ白だから気が付かなかった^^;
それと、慶次ボタンから押して参るボタンという、ボタンを押した後にもう一度ボタンを押させるのがウケる(笑)

押して参るボタンからは「えいえいおー!」

あとはキセルが出れば完璧だとつぶやきながらも出ず。
大丈夫か?と不安になった瞬間…
プチュンからキセル!

そうそう。今作はこれがあるのが良いね!
緑保留のままで一抹の不安はあったが無事に当たり!

…と、こんな流れだった。

今回の当たり方は良かったなー。
激熱演出がたくさん。
金系演出がたくさん出たし、慶次ボタンに押して参るボタン、トドメのキセル。当たりを引かないと見れない演出がたくさん見れた。

そしてそれ以上に良かったのが、変動開始時に何もなかったにもかかわらず当たったことだ。
最近の機種は変動開始時に何か強い予告がないとお話にならない。
SANKYO系の機種だとレバブルとかね。

それはそれで良い部分もあるけど、変動開始の時点で当たりか外れか分かっちゃうのはすごく惜しい。

ということで、ほとんど期待しない変動スタートから徐々に期待感を持たせて当たるというその一連の流れに演出マニアはシビレたのだよ。

こういうの、好きだー!!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 甘デジ慶次蓮は激熱も激寒も当たる!?
  2. こんな連チャンをしたら慶次はやめられないよね!<後編>
  3. だから良いのだよ兵部さんは。
  4. 期待感と射幸心
  5. 漆黒の衝撃 最大にして最後のチャンス到来!
  6. 『EXTRA!!』文字色別 時短回数を調べてみた!慶次漆黒EXT…
  7. 百花繚乱モード1回転目
  8. 10,000円札を投入すると大ハマリする気がする…けど気のせい?…

おすすめ記事

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!②

『沖パチRUSHの演出法則を大公開!①』では沖パチRUSH中の蝶々の数と色、枠上部フラッシュの信頼度…

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!①

花の慶次3の実戦動画を観ていたときのこと。スロパチステーションのよしきさんの実戦。ボケーっと…

初めて来た!真・花の慶次ZONE

この日選んだ台は、4回大当たりの後に150回転くらい回っていた。しばらくすると、なんだかボタンが…

【漆黒甘動画②】木村魚拓さんとキリんさんが試打実戦!新台甘デジ慶次漆黒の試打動画

4月から導入がスタートしたPA真・花の慶次2 漆黒の衝撃99ver.の試打動画がニューギンのYouT…

箱から飛び出したのはキセル

人が少なかった平日のホール。慶次3は1台だけ空いていた。大当たり1回の後、110回転くらい回って…

『EXTRA!!』文字色別 時短回数を調べてみた!慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRA RUSHは気持ちの良い連チャンをゲットするためにいかに時短を引けるかが大事なポイ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP