花の慶次実戦

死の宣告で松風登場に泣く

この日は仕事のない日で、漆黒EXTRAも花の慶次3も空いていなかったので蓮を打つことにした。

大当たり
1回大当たりの後に300回くらい回っていた台。
入賞時に緑保留、回転開始と同時に梅鉢紋エフェクト赤+慶次イルミ赤が発生

金甲冑の慶次が登場し金エフェクト。いやー久々に蓮でテンション上がる展開。
さらにこの後、兼次の大砲連続演出の最中に天激バイブが発生

意表を突くタイミングに驚き、大砲が発射され連続演出かと思いきやさらに驚き

キセルだー!この時点でもう激アツを期待してしまう。いや激アツでしょう。

白襖が閉じ(最近熱い演出+白襖が多いのなんでだろう)
ストーリーリーチ「死の宣告」白タイトル、白セリフに発展した。
カルロスと闘う慶次のピンチ、さてどうなる?!

ええーーー松風が助けにキターーー?!大当たり?!
この時点で気がついたのだけど、「死の宣告」リーチで大当たりは初めてかもしれない。
松風が助けに飛んで来た時、感動して泣きそうになったし笑笑
蓮は長らく打っているけれど、まだまだ知らないこともあるのだと感動したよ。

この後はどうなったかと言うと、RUSHには入らず時短で終了したけれど
なんだかとても満足した気分で台を後にした♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 真・花の慶次の、真・本気(隣のお姉さん)
  2. (考察)期待薄のキャラSPリーチはココに注目すべし!
  3. 慶次蓮の初打ち実戦!Vol.2-トータル700回転回した結果は!…
  4. 慶次蓮と絶賛人気中の大工の源さん超韋駄天を分析した
  5. スロ派の同僚が言う 「当たらないリーチを長時間 見たくない」件
  6. 傾奇チャレンジで時短獲得なるか?!…青いよ!!
  7. 最近良いリーチに出会えないぞ、漆黒!
  8. 【真慶次3】先読み演出を分析した!真花の慶次ZONEと赤保留がめ…

おすすめ記事

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!②

『沖パチRUSHの演出法則を大公開!①』では沖パチRUSH中の蝶々の数と色、枠上部フラッシュの信頼度…

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!①

花の慶次3の実戦動画を観ていたときのこと。スロパチステーションのよしきさんの実戦。ボケーっと…

初めて来た!真・花の慶次ZONE

この日選んだ台は、4回大当たりの後に150回転くらい回っていた。しばらくすると、なんだかボタンが…

【漆黒甘動画②】木村魚拓さんとキリんさんが試打実戦!新台甘デジ慶次漆黒の試打動画

4月から導入がスタートしたPA真・花の慶次2 漆黒の衝撃99ver.の試打動画がニューギンのYouT…

箱から飛び出したのはキセル

人が少なかった平日のホール。慶次3は1台だけ空いていた。大当たり1回の後、110回転くらい回って…

『EXTRA!!』文字色別 時短回数を調べてみた!慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRA RUSHは気持ちの良い連チャンをゲットするためにいかに時短を引けるかが大事なポイ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP