俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



死の宣告で松風登場に泣く



この日は仕事のない日で、漆黒EXTRAも花の慶次3も空いていなかったので蓮を打つことにした。

大当たり
1回大当たりの後に300回くらい回っていた台。
入賞時に緑保留、回転開始と同時に梅鉢紋エフェクト赤+慶次イルミ赤が発生

金甲冑の慶次が登場し金エフェクト。いやー久々に蓮でテンション上がる展開。
さらにこの後、兼次の大砲連続演出の最中に天激バイブが発生

意表を突くタイミングに驚き、大砲が発射され連続演出かと思いきやさらに驚き

キセルだー!この時点でもう激アツを期待してしまう。いや激アツでしょう。

白襖が閉じ(最近熱い演出+白襖が多いのなんでだろう)
ストーリーリーチ「死の宣告」白タイトル、白セリフに発展した。
カルロスと闘う慶次のピンチ、さてどうなる?!

ええーーー松風が助けにキターーー?!大当たり?!
この時点で気がついたのだけど、「死の宣告」リーチで大当たりは初めてかもしれない。
松風が助けに飛んで来た時、感動して泣きそうになったし笑笑
蓮は長らく打っているけれど、まだまだ知らないこともあるのだと感動したよ。

この後はどうなったかと言うと、RUSHには入らず時短で終了したけれど
なんだかとても満足した気分で台を後にした♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事