パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


大当たりに不可欠な演出はキセル or 斬撃カットイン!!



今日の実戦はマイホが一番力を入れている牙狼からスタートし、単発でのまれてやめ。
今回打ったのは新しい牙狼。月虹ノ旅人のGIGA GHOSTバージョンの方。

演出はほとんど同じで、何が変わったかというと単発を引いた時の出玉が450個→900個に増えたのだ。
これは結構良い。時短がないから450個で終了はメンタルにくる。
とは言え出玉がのまれたら元も子もないがねー。

お次は真慶次3。
こんな演出があったのだが…

嵐奇琉ゾーンに突入し、ボタンをプッシュ。
すると突然画面がフリーズ。初見で戸惑っていると、押して参るボタン!
焦って上手く押し込めなかったのだが、押して参るから激熱の真・花の慶次ゾーン。

金系演出がたくさん絡んで欲しいものの、左下の窓に金の「前田様」が出ただけ。

テンパイ後は弱い弱い赤襖でキセルなし。

心の叫びリーチで緑保留。

斬撃カットインが出ればワンチャン…

…も出ず。
そしてハズレ。

テンパイするまでの予告はまずまずだったけど、その後は全然ダメ。
キセルを蹴られた時点で、その後の望みは斬撃カットインだったね。
金なら期待大だし、赤でも半々くらいの印象。

…と考えていて気づいたのだが、真慶次3はキセルと斬撃カットインがメチャメチャ大事なんじゃ!?
両方出る必要はなくて、そこそこ熱い予告に2つのどちらかが絡めば当たるんじゃないかと思う。
今日は真慶次3で当たりを引くことが出来なかったが……「大事なポイントを見つけた」気がする。

この後にエヴァ未来への咆哮で万発オーバー出したもんねー!(・3・)~♪


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事