俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



天激クラッシュ、金襖、金扇子が出ても当たらんかったー【真慶次3実戦】



今日の実戦では熱い演出が出たにもかかわらず決め手に欠いて当たりを引けなかった。悔しいのぉー。

例えばこれ。
枠が金。

そして金扇子。

テンパイ後金襖。

SPロングリーチの那覇傾奇初めリーチはノーチャンスアップ。

キセルなし、そして斬撃カットインの煽りに失敗した時点でハズレは覚悟した。
慶次漆黒の金扇子は信頼度50%近かったが真慶次3はどうだろう?
テンパイ後の金襖は今作も58%くらいあるみたい。
キセルか斬撃カットインのどちらか1つでもあれば事足りるんじゃなかろうか。

お次はこれ。
弱い展開からハズレと思いきや、天激クラッシュが発生。

カッコイイねー、これ!
天激ボタンを押して…

HPロングリーチの御前での再会リーチがハズレ。

ポイントはここだったよなぁ。

「押して参る」「赤保留」「緑保留」のルーレット。
緑保留以外ならいける!との願い虚しく緑保留を選択。
チャンスアップなくハズレ。

HPロングリーチは信頼度が40%もあって熱いわけだが、リーチ中に斬撃カットインがなかったのが残念すぎる。

今回の実戦で思ったが、キセルと斬撃カットインはめちゃめちゃ大事だね。斬撃カットインは赤でも十分だし金ならもん絶。
どちらか1つでも十分期待が持てるし、どちらもなければお察し。

今日は結局ガンダムユニコーンで単発のみで負け逃げ。時短がない機種の単発はこたえるのぉ…。どうせ当たるなら時短のある真慶次3で当たって欲しかったよ。

次は熱い演出で当たってくれ、慶次よー!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事