花の慶次実戦

念願の初!真・傾奇RUSH突入②

大当たり後の「傾いてみせよ」に成功し、念願の真・傾奇RUSHに突入できた。
最初は一番好きな「一騎駆RUSH」から。
ST135回転だけど、とにかくどんどん回っていく・・・。
城門に行かないまま残り30回転を切って焦る、このまま終わる?!

すると「戦人演出」真田幸村が発生。

無事に城門突破して七当たりをゲットできた。
戦人演出は登場人物によって若干信頼度が違うものの、ほぼ9割を超える信頼度。
私も何度か見たけど全て大当たりしている。

これで山を越えた気がして一安心。
大ふへん者ボーナスを引いたところ「まだまだ!!」と「押して参る」が発生し10R昇格したり
やっと波に乗ってきた。

何度目かの「戦人演出」では豊臣秀吉が登場

しかもセリフが虎柄!いやー、数々の慶次台を打っているけど虎柄を見たことあったかな
虎柄テンション上がるー
セリフが虎柄ということで安定の10Rゲット。

大当たりは10勝を超えてもこの絶好調は続きます。

天激ボタンプッシュで大当たりを狙う「無法天に通ずZONE」も安定の安心感。
城門突破気持ち良すぎるでしょ。日頃のストレスが吹っ飛ぶわ笑

結果16勝で終了。良い台に出会えて有難い。
今回は保留変化がほぼ無く、強い演出で当たってくれた。
初の真RUSHで様々な演出が見られて大大満足!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 待ってました!の変動ロック予告
  2. 城門突破チャレンジ、初成功万歳!!
  3. 新機種「真・花の慶次3」のスペックやいかに?予想してみた
  4. いま激熱って出たよね?出たよね?
  5. 武将モード突入1回転目
  6. 新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?…
  7. 花の慶次最新作 花の慶次蓮のスペックを妄想してみた!
  8. 四武将リーチには行くものの演出よわよわ~

おすすめ記事

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!②

『沖パチRUSHの演出法則を大公開!①』では沖パチRUSH中の蝶々の数と色、枠上部フラッシュの信頼度…

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!①

花の慶次3の実戦動画を観ていたときのこと。スロパチステーションのよしきさんの実戦。ボケーっと…

初めて来た!真・花の慶次ZONE

この日選んだ台は、4回大当たりの後に150回転くらい回っていた。しばらくすると、なんだかボタンが…

【漆黒甘動画②】木村魚拓さんとキリんさんが試打実戦!新台甘デジ慶次漆黒の試打動画

4月から導入がスタートしたPA真・花の慶次2 漆黒の衝撃99ver.の試打動画がニューギンのYouT…

箱から飛び出したのはキセル

人が少なかった平日のホール。慶次3は1台だけ空いていた。大当たり1回の後、110回転くらい回って…

『EXTRA!!』文字色別 時短回数を調べてみた!慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRA RUSHは気持ちの良い連チャンをゲットするためにいかに時短を引けるかが大事なポイ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP