俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


念願の初!真・傾奇RUSH突入②



大当たり後の「傾いてみせよ」に成功し、念願の真・傾奇RUSHに突入できた。
最初は一番好きな「一騎駆RUSH」から。
ST135回転だけど、とにかくどんどん回っていく・・・。
城門に行かないまま残り30回転を切って焦る、このまま終わる?!

すると「戦人演出」真田幸村が発生。

無事に城門突破して七当たりをゲットできた。
戦人演出は登場人物によって若干信頼度が違うものの、ほぼ9割を超える信頼度。
私も何度か見たけど全て大当たりしている。

これで山を越えた気がして一安心。
大ふへん者ボーナスを引いたところ「まだまだ!!」と「押して参る」が発生し10R昇格したり
やっと波に乗ってきた。

何度目かの「戦人演出」では豊臣秀吉が登場

しかもセリフが虎柄!いやー、数々の慶次台を打っているけど虎柄を見たことあったかな
虎柄テンション上がるー
セリフが虎柄ということで安定の10Rゲット。

大当たりは10勝を超えてもこの絶好調は続きます。

天激ボタンプッシュで大当たりを狙う「無法天に通ずZONE」も安定の安心感。
城門突破気持ち良すぎるでしょ。日頃のストレスが吹っ飛ぶわ笑

結果16勝で終了。良い台に出会えて有難い。
今回は保留変化がほぼ無く、強い演出で当たってくれた。
初の真RUSHで様々な演出が見られて大大満足!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事