俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



念願の初!真・傾奇RUSH突入①



真・傾奇RUSH突入をどれだけ待ったことでしょう。
この何度目かの実践でやっと実現できた!

運命の台はこの日の大当たり1回、その後350回転くらい回っていた。
そして379回転目になんと保留入賞時にボタンバイブ予告が発生した!
発生しただけで60割を超える信頼度のこの予告!やった!

回転開始時に金襖と同時に、天激ボタンバイブ。
入賞時は「あれ?」という程度だったけれど、回転開始時は派手に震える
初の「巻舞ZONE」に突入した。

10000魂を目指すこのZONE。通常ボタンプッシュで漢×4をゲット。
漢×7ゲットして余裕で10000魂行く予定でしたけど?
最後の漢×1の時点で4510魂・・・最後のボタンで10000行くの?と不安に思っていると

待ってました「押して参る」。今回はあせらず確実に長押ししました。
そして最終的に8682魂。10000魂行ってないけど、金文字だから大丈夫なのか?

参テンパイし七霧の章リーチ前半。ボタンプッシュで何が出る?!

キセルでしたありがとう。

慶次が熊と酒を飲んでいるSPロング後半へ。
バイブ2回と、キセルの重ね技で今回はきっと当たってくれると確信していると
やはり当たった!

問題はここから、これまでは「傾いてみせよ」でことごとく失敗している。
しかし、今回は斬撃や3の文字がレインボーになり七当たりをゲット!

真・傾奇RUSHの模様は次回!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事