俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【真慶次3動画】ニューギン公式チャンネルで主要演出の信頼度が公開されてるぞー!【第3弾】



YouTubeのニューギン公式チャンネルで真・花の慶次3の主要演出信頼度が公開されているぞー。
今回は第3弾の動画だ🌟

まずは「キセルの刻」。

信頼度は約51%とのこと。
これは一時期全メーカーで流行ったRTC(リアルタイムクロック)機能を使った演出で慶次シリーズにも採用されていたよね。
全台同時に訪れるキセルの刻。5分間くらいのキセルの刻中にキセルが発生すれば大当たりという演出だった。というか、大当たりを引いたときにしかキセルが発生しないというだけなんだけどね。
真慶次3ではそのキセルの刻が激熱演出になったということ。これはスゴく良い!

お次は「ハネの慶次チャレンジ」。

まだホールで見たことないなー。この演出も面白い(笑)。
信頼度約63%のキセルルートにいくと、キセルのカーンカーンカーンに合わせてキセル役モノが動くようだ^^;

最後は「全回転リーチ」。

金系演出モリモリの七テンパイから歓喜の全回転。図柄がスクロールしている時間がだいぶ長いぞ。それだけ感傷にひたれる。
確変50%とか55%の台の全回転は確変まで約束されるから喜び倍増。ホールで見れたらもん絶だー。
ただちょっと長いけどね(苦笑)。
エヴァの「おめでとう全回転」のようにストーリー性があったら良かったのに。

真慶次3はハネの慶次チャレンジが秀逸な演出だ。
早く見てみたいし、当ててみたい!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事