パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


慶次フラッシュが3連続発生



この日もやはり新しい漆黒EXTRAは空いてなかったので蓮に行ってみた。

350回転くらい回っている台があったので、そろそろでは?とこの台をチョイス。
すると、417回転目に傾奇ZONEに突入し、同時に傾奇御免状予告・青3日後が発生した。
変動開始時に慶次フラッシュ1回目、保留は緑に変化

残りあと2日で連舞1回目。その後にフラッシュ2回目が発生。ちょと熱いかも。

残り0日で連舞2回目。
その後の変動開始にフラッシュ3回目が発生した。金甲冑の慶次も登場して派手派手だよ!

金枠セリフが続いた後は、白襖が閉じた。襖は白かー赤を期待したのに。
襖が開くと、ストーリーリーチの「最後の漢」白タイトル白セリフ。

てっきり四武将だと思っていたから、急に出てきたストーリーリーチにビックリ。
自分の中で30%くらいだった大当たり確率が急に50%近くに跳ね上がった。

結果は・・外れ。
やはり自分でも「これでストーリーリーチにいく?」と驚いたということがハズレを予期していたのでしょう。

結果、傾奇者来臨演出(フラッシュ)×3はストーリーリーチに行くくらいの力は持っている、金演出と絡んでも大当たりは厳しいのかな。

この後は漆黒EXTRAも開かなかったので定番となりつつある慶次台の隣にある「義風堂々~兼次と慶次」へ移動。。。
運良く連チャンしてくれたので、よしとしよう。


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事