花の慶次実戦

慶次フラッシュが3連続発生

この日もやはり新しい漆黒EXTRAは空いてなかったので蓮に行ってみた。

350回転くらい回っている台があったので、そろそろでは?とこの台をチョイス。
すると、417回転目に傾奇ZONEに突入し、同時に傾奇御免状予告・青3日後が発生した。
変動開始時に慶次フラッシュ1回目、保留は緑に変化

残りあと2日で連舞1回目。その後にフラッシュ2回目が発生。ちょと熱いかも。

残り0日で連舞2回目。
その後の変動開始にフラッシュ3回目が発生した。金甲冑の慶次も登場して派手派手だよ!

金枠セリフが続いた後は、白襖が閉じた。襖は白かー赤を期待したのに。
襖が開くと、ストーリーリーチの「最後の漢」白タイトル白セリフ。

てっきり四武将だと思っていたから、急に出てきたストーリーリーチにビックリ。
自分の中で30%くらいだった大当たり確率が急に50%近くに跳ね上がった。

結果は・・外れ。
やはり自分でも「これでストーリーリーチにいく?」と驚いたということがハズレを予期していたのでしょう。

結果、傾奇者来臨演出(フラッシュ)×3はストーリーリーチに行くくらいの力は持っている、金演出と絡んでも大当たりは厳しいのかな。

この後は漆黒EXTRAも開かなかったので定番となりつつある慶次台の隣にある「義風堂々~兼次と慶次」へ移動。。。
運良く連チャンしてくれたので、よしとしよう。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 2020年10月、マイホは黒慶次を増台したぞ!
  2. 桜満開予告からの恋語ZONE
  3. 傾奇チャレンジで時短獲得なるか?!…青いよ!!
  4. 押して参る出たー!けど慌てて押せなかった・・
  5. 漆黒の衝撃 お目当ての角台で朝イチスタート!今日も勝負!!
  6. 一刀両断演出からの真・RUSHに突入!楽しい連チャンの始まり?!…
  7. お初!カットインキセルが来てくれた 前編
  8. 新台慶次漆黒EXTRA、初打ちは1/4300の激レア当たり!?実…

おすすめ記事

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!②

『沖パチRUSHの演出法則を大公開!①』では沖パチRUSH中の蝶々の数と色、枠上部フラッシュの信頼度…

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!①

花の慶次3の実戦動画を観ていたときのこと。スロパチステーションのよしきさんの実戦。ボケーっと…

初めて来た!真・花の慶次ZONE

この日選んだ台は、4回大当たりの後に150回転くらい回っていた。しばらくすると、なんだかボタンが…

【漆黒甘動画②】木村魚拓さんとキリんさんが試打実戦!新台甘デジ慶次漆黒の試打動画

4月から導入がスタートしたPA真・花の慶次2 漆黒の衝撃99ver.の試打動画がニューギンのYouT…

箱から飛び出したのはキセル

人が少なかった平日のホール。慶次3は1台だけ空いていた。大当たり1回の後、110回転くらい回って…

『EXTRA!!』文字色別 時短回数を調べてみた!慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRA RUSHは気持ちの良い連チャンをゲットするためにいかに時短を引けるかが大事なポイ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP