パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【最新機種】真慶次3実戦動画 青山りょうが残保留当たりから大連チャン!?



慶次シリーズの最新作、真・花の慶次3が1月24日から導入スタート!
もうすぐだー。

YouTubeのニューギン公式チャンネルにて、ニューギン直営店での先行導入実戦がアップされているぞ!

【真・花の慶次3】最速実践!主要演出信頼度を大公開!

実戦するのは青山りょうさん。慶次といえば青山りょうさんだ。
勝手ながら、結婚して欲しくないなー。

初当たりは必ず900個の出玉がもらえるとのこと。

真慶次2漆黒の衝撃もそうだったけど、これは良いよね。319分の1で当てたのに300個の出玉で終了とか涙も出ないのよ。

赤保留に変わる際の「ポイーン」という効果音、「きたか」という慶次のセリフは真慶次シリーズ同様。これ好き。どのシリーズからだっけかな、これ??

『ハネの慶次チャレンジ』の信頼度が紹介されている。

※画像は花慶の日イベントでの試打

トータル信頼度は約19%。キセルルートに突入すると約63%と激熱。
この演出、面白いよねー。玉の動きが超リアル。液晶だよね?実写じゃないよね??

ちなみに青山りょうさんが言ってたのだが、ハネの慶次演出は初代慶次の時点で構想があったらしい。そんな昔からとは。でも、初代じゃなくて今作で良かったと思う笑
信頼度の話も裏話もニューギン公式チャンネルならでは。良いね。

単発スルーかと思いきや、残保留で引き戻す青山りょうさん笑
ホールで自分が体験できたらガッツポーズだよね。

別の動画では青山りょうさんは散々な実戦で終わってたけど、今回はまあまあだね。
でも慶次だったら軽く万発オーバーしてくれなきゃ!
全国導入が始まったら、頼むよー!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事