俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


赤保留外しからの赤保留とは



今回は蓮だよ!

赤保留やキセルなど7割越えの激アツ演出を外してしまうと、意気消沈して
台を離れたくなるけど(自分だけ?)今回の私は諦めなかった!

この日はまずライトミドルの「ひぐらしのなく頃に~廻」からスタートし、珍しく連チャンしたのでそのまま気分良く慶次蓮に移動。

400回転目くらいに、佐渡ステージの連続演出の後に六テンパイした。
赤襖が閉じ「真田幸村リーチ」白タイトル、赤セリフに発展。保留も通常保留だったから
期待ゼロでぼーっとしていると、なんと保留が赤に変化!

ええ?!熱い要素が全く無かったんだけど?!
そしてやはり、熱い要素が全く無かっただけにスルッと外れた。
通常なら台移動をするところだけど、今回の私は動かない(笑)

500回転近く回ったころ、またまた良さげな演出がやってきた
京都ステージ連続演出で赤ボタンがあり、ボタンプッシュでキセル予告発生

青保留だし、連続演出は全く連続しなかったけれど・・・キセルが出たし!
赤襖が閉じて「直江兼続リーチ」白タイトル、白セリフの弱パターン。
弱い?!と思っているところに朱槍が刺さり赤保留に変化した(ありがとう)

キセルと赤保留のおかげで、弱リーチだったけれど大当たりを引けた。
天下無双ラッシュに入り何度か大当たりが続いたので、やっぱ諦めなくて良かったとしみじみ思った!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事