俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




傾奇ZONE+天激ボタンの行方は!



天激ボタンというものは、いつ何時目にしてもテンションの上がる代物だ。
今回のプレイでは久しぶりに天激ボタン出現を見られた。

漆黒の衝撃EXTRAは先客…(略)なので蓮!
選んだのは、この日の大当たり0回で、250回転くらい回っていた台。

300回転近く回った頃に、入賞時に緑保留が発生。
1回目の連舞かー?のタイミングで「傾奇ZONE」に突入した。
その後安定の連舞2回。まあ、ここまでは普通でしょうよ。

しかし、違ったのは「何よりの馳走です」のあとに、天激ボタンが出現したこと。

私は期待していた、きっと天激ボタンプッシュで、その後キセルが発生するだろうと

キセルではなかったけど、まあ良いでしょう。

その後は特に演出もなく、赤襖が開いて辿り着いたのは「真田幸村リーチ」の白タイトル、赤セリフ。

どうでしょうこの時点での期待度は。天激ボタン有りということで、6割超え行ってると思うんだけど。

結果は外れ!やはり一押し足りなかったか?金演出なんかも欲しかったところだね。

この台、この後も青保留や緑保留があり、四武将リーチにはよく行くけれどなかなか当たらず
ちょっと名残惜しかったけれど、ライトミドルに移動し「アクエリオンW」でしばし遊んでこの日は終了となりました。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事