花の慶次実戦

2度目の実戦は1/4300当たりから万発オーバー!?新台慶次漆黒EXTRA実戦レポ②

通常時、約4300分の1のC時短から無事に城門を突破してRUSHをゲットしたもののすぐに転落。
終了までのカウントダウンが残り1まで迫ったときに奇跡の即当たり。
完全に諦めていたよ。

自分の経験上、こういう絶体絶命の危機を乗り越えると連チャンしてくれるんだよね。オカルトだけど!

そんな期待通りに…

ドーン!

ズババーン!

5連チャン。

熱い熱い、城門でのカットイン。

城門到達時、普通は「前田慶次だ!門を閉めろ~」と敵が言う演出の「松風だ!門を閉めろ~」というプレミアバージョンも出たよ。初めて体験。

プチュンからの当たりやズバッとX斬りで連チャンが続く続く。気持ちいい~~。

1万発突破!

このままドンドンいって良いんだよー。
ネットでは2万発報告もけっこうあるからね。

しかし8連チャンを超えたところで…

転落。

まぁ仕方ない。RUSH中の大当たり確率と転落確率は同じだからね。よく続いてくれたよ。
さぁ次は199分の1の引き戻し。
…と行きたいところだったけど、今回は残念ながらあっさり終了。
出玉表記は12195発。

実際の出玉は10800発ほど。
けっこう右で削られちゃった。玉がグングン減ってた。
これはホール次第だろうね。

いやー、でも良かったー。楽しかったなぁ。
慶次シリーズで万発オーバーしたのはいつ以来だろう??
蓮シリーズは本当に相性悪かったからな(苦笑)。

初打ちに続いて2回目の実戦でもRUSHに突入できた。
相性良いかも?ぜひそうであって欲しい!!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 花の慶次の甘デジは、「打ってる感」があるのがいい!
  2. 西班牙ラッシュの楽しみ方について語る!前編
  3. 漆黒の衝撃 擬似連×2からの慶次ボタン。激アツストーリーリーチ…
  4. 延々出陣チャレンジ&ハズレの日
  5. 新台慶次漆黒EXTRA、初打ちは1/4300の激レア当たり!?実…
  6. 傾奇御免状予告2連発に遭遇
  7. 百花繚乱モード、そして原作未読を襲ったまさかの人間関係(笑)
  8. 開かずの襖??「一夢庵チャレンジ」信頼度の違い

おすすめ記事

慶次フラッシュが3連続発生

この日もやはり新しい漆黒EXTRAは空いてなかったので蓮に行ってみた。350回転くらい回って…

【最新機種】真慶次3実戦動画 青山りょうが残保留当たりから大連チャン!?

慶次シリーズの最新作、真・花の慶次3が1月24日から導入スタート!もうすぐだー。…

赤保留外しからの赤保留とは

今回は蓮だよ!赤保留やキセルなど7割越えの激アツ演出を外してしまうと、意気消沈して台を離…

確変転落時の『EXTRA!!』文字色の謎!?慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRAを打ったり実戦動画を観ていてよく分からないところが見つかった。それは、確変の天…

骨時読み予告カウント7でもいけるか?

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!!さてさて、発生してくれた…

慶次漆黒EXTRAの2022年初打ちじゃー

2022年初打ちだー。年末にグランドオープンしたお店に初めて行ってみた!さすがグランドオープ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP