俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




2度目の実戦は1/4300当たりから万発オーバー!?新台慶次漆黒EXTRA実戦レポ②



通常時、約4300分の1のC時短から無事に城門を突破してRUSHをゲットしたもののすぐに転落。
終了までのカウントダウンが残り1まで迫ったときに奇跡の即当たり。
完全に諦めていたよ。

自分の経験上、こういう絶体絶命の危機を乗り越えると連チャンしてくれるんだよね。オカルトだけど!

そんな期待通りに…

ドーン!

ズババーン!

5連チャン。

熱い熱い、城門でのカットイン。

城門到達時、普通は「前田慶次だ!門を閉めろ~」と敵が言う演出の「松風だ!門を閉めろ~」というプレミアバージョンも出たよ。初めて体験。

プチュンからの当たりやズバッとX斬りで連チャンが続く続く。気持ちいい~~。

1万発突破!

このままドンドンいって良いんだよー。
ネットでは2万発報告もけっこうあるからね。

しかし8連チャンを超えたところで…

転落。

まぁ仕方ない。RUSH中の大当たり確率と転落確率は同じだからね。よく続いてくれたよ。
さぁ次は199分の1の引き戻し。
…と行きたいところだったけど、今回は残念ながらあっさり終了。
出玉表記は12195発。

実際の出玉は10800発ほど。
けっこう右で削られちゃった。玉がグングン減ってた。
これはホール次第だろうね。

いやー、でも良かったー。楽しかったなぁ。
慶次シリーズで万発オーバーしたのはいつ以来だろう??
蓮シリーズは本当に相性悪かったからな(苦笑)。

初打ちに続いて2回目の実戦でもRUSHに突入できた。
相性良いかも?ぜひそうであって欲しい!!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事