俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




直江プッシュマンが出たぞー!新台慶次漆黒EXTRA実戦



仕事帰りに慶次漆黒EXTRAを打ったぞー。
まずは初打ちの北斗の拳9闘神から。打ってみたかったのだ。
投資7500円、初めての闘神BATTLE、VSラオウがまさかの当たり。…も、単発。50%なんだよなー。取れないよなー。がっくり。
スズメの涙の持ち玉を持って慶次漆黒EXTRAへ。10台中空き台は1台のみなので迷う必要なし。
200発ほどの持ち玉が無くなりかけたとき…
突然その時はきた。

『慶次どのぉー』

まさかまさかの直江プッシュマンプレミア!!
通常時に出たのは久しぶりだー。撮れたのは初めてかも。

金保留になって

慶次ボタンから

ドーン。

真傾奇者リーチ。

よーしよし。

座ってすぐに当たりをゲット。しかも追加投資なし。

問題はここから。時短を突破できるかだ。
40回転で199分の1を引くのは至難のわざ。まずは73分の1くらいのC時短を引いて電サポを延命させるべし。
するとわりとすぐにC時短をゲット。

いけるかも。
たぶんこのC時短は一番短い50回転ではなく75回転だったのだけれども…。
チーン。

大当たり後88回転で電サポが終了。無念の単発。

初当たり3回目にしてお初の単発。ついにきたよ。
とは言え、RUSH突入率は約37%だから、66%でRUSHに入っていれば良い方だ。

大事なのは次以降だよね。単発地獄だけはやめて。たくさん楽しませてねー!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事