俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




金演出で派手派手に!!



漆黒エキストラは導入されたものの先客がいて座れず。。。
この日はデジパチ「ヱヴァンゲリヲン~超暴走」からスタート
調子よく当たってくれて、その気分のまま慶次蓮に移動。

選んだ台は、この日の大当たり無しで、200回転近く回っている台。
昨日は調子よく連チャンしているようだったけど、今日はどうだろう。

打ち始めてすぐに入賞時フラッシュ(白)があって優秀じゃないか
連舞1回の後に、保留は青に変化しその後、連舞2回目。

慶次の雄叫びの後からは金演出が続いて良い感じ!

兼次の「利いたふうな口を利くな~~~~!!」で保留は緑へ

この時点で確率的にはまだ低いけれど、金演出は派手で気分が良いね!
辿り着いたのは「真田幸村リーチ」の赤タイトル赤セリフ
これ強パターンに行くのでは?!と予感があったんだけど・・・
弱パターンのままハズレ。あ、そう。

この台、この後すぐに久々の「傾奇御免状予告」青3日後が来て

連舞2回からの、「伊達政宗リーチ」白タイトル白セリフでハズレた。

こんな感じでこの後もわりと良い演出が続いたのだけど当たらず
エヴァに時間をかけすぎたため、時間切れでこの日は終了。
良い台だったんだけど・・次は慶次に腰を据えて打つぞ!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事