俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




2度目の実戦は1/4300当たりから万発オーバー!?新台慶次漆黒EXTRA実戦レポ①



日曜日の昼過ぎ、新台慶次漆黒EXTRA(エクストラ・ラッシュ)を打ってきた!
初打ちは4000発だったからね。もっと出てねー。

1台のみの空き台に着席。
座ってから100回転、なーんにも無し。赤台詞すら無し。保留変化は青保留が1回のみ。大丈夫か、これ…?
やめ時を考えながらトータル200回転ほど回したとき、2回目の青保留が出現。「好機」のテキスト付き。
まぁないよね、と思いながら見守ると、弱リーチ外れ後に一夢庵チャレンジにいくかと思いきや、傾奇チャレンジへ。

え?また?? 約4300分の1を引いた!?
いやいや、そんなことはないよね…。

って成功したよ…!!

また薄いの引いたよー。初打ちに続いて今回も通常時のC時短。
いや、別に引いても良いんだけどね。でも大当たり確率は200分の1だよ。
4000分の1を引くなら200分の1の大当たりを20個くれ…!

通常時のC時短は75回転固定。スルーはイヤだー。
すると残り22回転。
うおー。慶次金台詞!

金系は確定だよね!?

傾奇者!!

やたー。RUSH!

しかしこれが。
すぐに転落を引いてしまう。

早いよー。まだプチュン当たりを引いてない。

無情にも終了までのカウントダウンが進む。
「3」
「2」
「1」
ドーン!!

…!!

全く予期しないことが起きた。
完全に諦めていた中、終了まで残り1回転で奇跡の即当たり。

「六」の当たりなので大丈夫かこれ?と一抹の不安があったものの、無事にRUSHに復帰!!

さぁここから連チャン頼みますぞー!!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事