俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



おまつ殿と桜を見に来た?



12/6に漆黒EXTRAが出たものの、蓮で書いたのがあったので先にこっちを・・・

この日選んだ台は、大当たり0回で既に500回転くらい回っていた台。
これが非常に静かな台で特にたいした演出もなく、時間だけが過ぎていく

青保留で気を抜いていたら、なんだか金の扇子が舞っている!
そして肝心なのはこの後のカットインムービー

あれ?この背中、慶次がおまつと馬に乗ってる!

そしてリーチ成立とともに「あははは」と笑う慶次。

これは例の、おまつと桜を見に行く激アツ演出ですか?それとも確定?
ムービーが短すぎて、肝心の桜は見えなかったけど?

頭の中で色んなこと考えているうちに保有は青から緑に変化
赤襖が閉じて開いた先は、「真田幸村リーチ」白タイトル、赤セリフ
この時点で自分的には当たる確率は50%
桜を見に行く演出はあったものの、自分の中で確信が無く、半信半疑だから。

リーチも佳境に入り、強パターンに行くかと思いきや弱パターン。そして!

あ、当たったー!

隣に座っていた知人に「弱いリーチで当たったじゃん」と言われたけど
君は見て無かっただろう?二人が桜を見に行ったやつ、と心の中でニヤつきました。

良いものが見られたもののRUSHに入らず終了!残念!
まだ時間があったのでこの後「ひぐらしのなく頃に~廻」で遊んで帰りましたよ。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事