花の慶次実戦

新台慶次漆黒EXTRA、初打ちは1/4300の激レア当たり!?実戦編②

慶次漆黒EXTRA、初打ちは投資13500円で確率約4000分の1のC時短に当選。出玉は無いものの、なんとか電サポをゲット。

4000分の1を引きながらスルーしたら最悪だーとブツブツ言ってたところで…

これ。

いいぞー。
城門到達が赤。

赤が重なったら熱い!
ドーン!!

やったー。

出玉をゲット♪

さー、晴れてラッシュに突入だー。

変動が速い、速い。

ドーン。

気持ちいい。

このラッシュ図柄の煽りが怖い。

止まったら転落を引いたということ。

次もプチュンで七。3連チャン。

いいよいいよ~。どこまで行っても良いんだよ~。
・・・と思ったら、止まっちゃった。

うーん、早いな…。

まだこの時点では電サポは1万回つくはず。
73分の1くらいのC時短を引くと時短回数が50回などにリセットされる。その前に199分の1引いてしまえばいい。
…のだけれども、20回転くらいで引いちゃった。

そして、終了―。

実はまだでしたーとかいって終了画面からの逆転パターンに期待したけどダメだった。

出玉は約4100個。

慶次漆黒EXTRAはここでやめて出玉を交換。この後は1ぱちをまったりと楽しんだ。
ここで続けてのまれたら嫌いになるからね。長いパチンコ人生で学んだのだよ。

初打ちで思ったことなどをまとめたよ。それは次の考察編で!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. まさかの真田リーチ 強パターンに発展!? ジェットコースター 演…
  2. 50%に泣いた日…吉宗3と慶次蓮実戦
  3. 漆黒の衝撃 実戦(花の慶次 最新機 )感想! 時短引き戻しがたま…
  4. 漆黒の衝撃、衝撃度はマシマシ!?
  5. 令和初勝利は花の慶次漆黒!
  6. 漆黒の衝撃 自分の台で見られた演出の画像
  7. 伊達政宗リーチでの大当たり! 前半
  8. 待望のライトミドル慶次が出るぞー!

おすすめ記事

慶次フラッシュが3連続発生

この日もやはり新しい漆黒EXTRAは空いてなかったので蓮に行ってみた。350回転くらい回って…

【最新機種】真慶次3実戦動画 青山りょうが残保留当たりから大連チャン!?

慶次シリーズの最新作、真・花の慶次3が1月24日から導入スタート!もうすぐだー。…

赤保留外しからの赤保留とは

今回は蓮だよ!赤保留やキセルなど7割越えの激アツ演出を外してしまうと、意気消沈して台を離…

確変転落時の『EXTRA!!』文字色の謎!?慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRAを打ったり実戦動画を観ていてよく分からないところが見つかった。それは、確変の天…

骨時読み予告カウント7でもいけるか?

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!!さてさて、発生してくれた…

慶次漆黒EXTRAの2022年初打ちじゃー

2022年初打ちだー。年末にグランドオープンしたお店に初めて行ってみた!さすがグランドオープ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP