花の慶次実戦

めぞん一刻でちょい勝ちしたけど、でもやっぱり慶次漆黒が最高だ

少し体調を崩したため久しぶりのパチンコ。
まずはリハビリがてらにライトミドルの大海物語4を打つもノーヒット。
当たりやすいライトミドルが良いなと慶次蓮199を打つと、めっちゃ回るノンストレス仕様だが当たらず。

そして真・花の慶次2漆黒の衝撃。朝イチ0回転台の8回転目、初見の金文字演出発生。
そこから喧嘩祭り連続演出で金まで行ってくれーという願いは叶わず緑で発展。

利休のリーチをぼーっと眺めていたら赤の慶次フラッシュが発生!

熱いけど、これだけじゃ厳しいのだよと思っていると、まさかの赤カットイン!!
まさか、あるのか…!?
激熱2つでなんとか押し切ってくれー…
…ダメ…!!
そうだよね。ダメだよね。
でもなかなか絶妙な演出バランスだったぞ。けっこう期待してしまった。久々のドキドキだった~…!
結局5000円で当たらずやめ。

この後一度当たりを引きたいと思っていためぞん一刻~Wedding Story~に座ったら500円で当たりを引いて3連チャン+単発で4500個ほどをゲット。

最初の当たりこそ確変だったけど、すぐに通常当たりを引いて時短引き戻しはまた通常。そして時短終了後たまたま入った1回転がまた当たるも通常と確変を楽しむことは出来ず。
出玉こそまずまずなものの、これじゃああまり楽しくないんだよなー。
その点、右打ちで当てたら必ず2400個+確変という慶次漆黒は最高だ。

今日はトータルちょいプラスでフィニッシュ。
リハビリとしてはまずまずの結果か!?そして次は慶次でドカンと連チャンしたい!!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 花の慶次 漆黒の衝撃「負けられない戦いがそこにある」‼
  2. 漆黒の衝撃・連チャンしない…でもこんな時もあるよな…
  3. 連舞無しのキセル予告は熱いのか
  4. パチスロ花の慶次武威は一撃必殺に賭けるべし!!
  5. (考察)金台詞と金扇子があっつーい!
  6. 順調に確変を継続させ、4連まで伸ばすことに成功!…がここで一転ピ…
  7. 伊達政宗リーチのチャンスアップに注目
  8. 通常時のボタン演出にイラッ!

おすすめ記事

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!②

『沖パチRUSHの演出法則を大公開!①』では沖パチRUSH中の蝶々の数と色、枠上部フラッシュの信頼度…

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!①

花の慶次3の実戦動画を観ていたときのこと。スロパチステーションのよしきさんの実戦。ボケーっと…

初めて来た!真・花の慶次ZONE

この日選んだ台は、4回大当たりの後に150回転くらい回っていた。しばらくすると、なんだかボタンが…

【漆黒甘動画②】木村魚拓さんとキリんさんが試打実戦!新台甘デジ慶次漆黒の試打動画

4月から導入がスタートしたPA真・花の慶次2 漆黒の衝撃99ver.の試打動画がニューギンのYouT…

箱から飛び出したのはキセル

人が少なかった平日のホール。慶次3は1台だけ空いていた。大当たり1回の後、110回転くらい回って…

『EXTRA!!』文字色別 時短回数を調べてみた!慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRA RUSHは気持ちの良い連チャンをゲットするためにいかに時短を引けるかが大事なポイ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP