俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



めぞん一刻でちょい勝ちしたけど、でもやっぱり慶次漆黒が最高だ



少し体調を崩したため久しぶりのパチンコ。
まずはリハビリがてらにライトミドルの大海物語4を打つもノーヒット。
当たりやすいライトミドルが良いなと慶次蓮199を打つと、めっちゃ回るノンストレス仕様だが当たらず。

そして真・花の慶次2漆黒の衝撃。朝イチ0回転台の8回転目、初見の金文字演出発生。
そこから喧嘩祭り連続演出で金まで行ってくれーという願いは叶わず緑で発展。

利休のリーチをぼーっと眺めていたら赤の慶次フラッシュが発生!

熱いけど、これだけじゃ厳しいのだよと思っていると、まさかの赤カットイン!!
まさか、あるのか…!?
激熱2つでなんとか押し切ってくれー…
…ダメ…!!
そうだよね。ダメだよね。
でもなかなか絶妙な演出バランスだったぞ。けっこう期待してしまった。久々のドキドキだった~…!
結局5000円で当たらずやめ。

この後一度当たりを引きたいと思っていためぞん一刻~Wedding Story~に座ったら500円で当たりを引いて3連チャン+単発で4500個ほどをゲット。

最初の当たりこそ確変だったけど、すぐに通常当たりを引いて時短引き戻しはまた通常。そして時短終了後たまたま入った1回転がまた当たるも通常と確変を楽しむことは出来ず。
出玉こそまずまずなものの、これじゃああまり楽しくないんだよなー。
その点、右打ちで当てたら必ず2400個+確変という慶次漆黒は最高だ。

今日はトータルちょいプラスでフィニッシュ。
リハビリとしてはまずまずの結果か!?そして次は慶次でドカンと連チャンしたい!!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事