俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




メラメラ紫炎保留は何色に変わるのか



まだまだうちのホールでは人気の花の慶次漆黒。
空いてなかったので、真・北斗無双を打っていたけれど、ケンもあまりやる気を出してくれず
漆黒が空いたのですぐに移動。

打ち始めてすぐにメラメラ燃えている紫炎保留が発生した。

必ず何か色変化し、骨時読み予告が発生することが多いのでちょい期待。

回転開始に赤襖が閉じ、通常ボタンプッシュで骨時読み予告・黒28秒が発生。

保留の色はこの時点で変化なし・・・。
「花」連続予告1回で保留は青に変化した。やっぱ青だよね。

弐のリーチ成立で「好機」。骨時読み予告カウントゼロで「一刀両断」が発生した。

そして再び弐のリーチが成立して「好機」の後は金襖。
花連続1回+一刀両断1回はやはり弱いかもなと思いながらも、この後の展開に期待。

淡い期待はあったものの、このまま「死出の衣」白タイトルに辿り着いた。
まあ、予想通りハズレだった。

久しぶりに紫炎保留を見たけれど、やはりこれに「骨時読み予告」の赤文字や
黒文字でも99秒とかがセットにならないと期待薄なのかな。
黒文字の28秒はちょっと寒すぎだったようだ。

でもカウントダウン予告は何の台でもそうだけど、嬉しいし期待してしまうよね!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事