花の慶次実戦

メラメラ紫炎保留は何色に変わるのか

まだまだうちのホールでは人気の花の慶次漆黒。
空いてなかったので、真・北斗無双を打っていたけれど、ケンもあまりやる気を出してくれず
漆黒が空いたのですぐに移動。

打ち始めてすぐにメラメラ燃えている紫炎保留が発生した。

必ず何か色変化し、骨時読み予告が発生することが多いのでちょい期待。

回転開始に赤襖が閉じ、通常ボタンプッシュで骨時読み予告・黒28秒が発生。

保留の色はこの時点で変化なし・・・。
「花」連続予告1回で保留は青に変化した。やっぱ青だよね。

弐のリーチ成立で「好機」。骨時読み予告カウントゼロで「一刀両断」が発生した。

そして再び弐のリーチが成立して「好機」の後は金襖。
花連続1回+一刀両断1回はやはり弱いかもなと思いながらも、この後の展開に期待。

淡い期待はあったものの、このまま「死出の衣」白タイトルに辿り着いた。
まあ、予想通りハズレだった。

久しぶりに紫炎保留を見たけれど、やはりこれに「骨時読み予告」の赤文字や
黒文字でも99秒とかがセットにならないと期待薄なのかな。
黒文字の28秒はちょっと寒すぎだったようだ。

でもカウントダウン予告は何の台でもそうだけど、嬉しいし期待してしまうよね!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 2機種の慶次蓮で当たりをゲット!結果はいかに!?後編
  2. 金演出で派手派手に!!
  3. プレミアってサイコーだよね!自慢のプレミア演出を大放出!
  4. 調子の良い武将モード
  5. 真・花の慶次2 牡丹と薔薇ならぬ、ボタンとパチ
  6. 一夢庵チャレンジと出陣チャレンジのチャンスアップパターンをおさら…
  7. 真・花の慶次2 リーチへの向き合い方古今東西
  8. 戦の刻予告で…き、金の慶次だと…!

おすすめ記事

慶次フラッシュが3連続発生

この日もやはり新しい漆黒EXTRAは空いてなかったので蓮に行ってみた。350回転くらい回って…

【最新機種】真慶次3実戦動画 青山りょうが残保留当たりから大連チャン!?

慶次シリーズの最新作、真・花の慶次3が1月24日から導入スタート!もうすぐだー。…

赤保留外しからの赤保留とは

今回は蓮だよ!赤保留やキセルなど7割越えの激アツ演出を外してしまうと、意気消沈して台を離…

確変転落時の『EXTRA!!』文字色の謎!?慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRAを打ったり実戦動画を観ていてよく分からないところが見つかった。それは、確変の天…

骨時読み予告カウント7でもいけるか?

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!!さてさて、発生してくれた…

慶次漆黒EXTRAの2022年初打ちじゃー

2022年初打ちだー。年末にグランドオープンしたお店に初めて行ってみた!さすがグランドオープ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP