パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


次の保留が色つきだと期待する?



連続演出や「もののふXZONE」の煽りなど、保留先読みがあり次の保留が色つきだとちょっと期待してしまう。
ゾーンに入るのでは?!ステップアップするのでは?!と。

今回は「炎陣斬獲得演出」が来て、いつもならどうせステップ2までもいかないでしょ、と思うところだけど、今回はちょっと違って次の保留が青だった

だからか、ちょっと「もしかしてステップ3」までいくかも?と
まあ、この演出の場合は次の保留は関係なかったかもしれないけど・・
今回も、この演出でステップ3まで行くこと無く、直江兼続のみで終了。
昔は「炎陣斬獲演出」でステップ3まで行ってたんだけどなー!
もう何年も見てないわ(涙)

そして次の青保留も、特に何もなくスルー

そして395回転目に「傾奇ZONE」に入ったけれど

どうかどうかちょっとは熱い展開になりますように!
連舞2回あり保留も緑に変化し、なんか良い感じでは?!

辿り着いたリーチは「伊達政宗リーチ」の赤タイトル白セリフの通常

また熱い展開が何もないまま慶次を後にするとは(涙)
他に良さげな慶次台が空いていなかったのでいつものエヴァンゲリオン台を打ってまたこれも特に何も起こら。。。

時間切れでホールを後にしました。


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事