花の慶次実戦

伊達政宗リーチのチャンスアップに注目

四武将リーチでは弱パターンだと一番信頼度の低い伊達政宗リーチだけど、強パターンになると、ほとんど信頼度に変わりはない。
さらに、伊達政宗のみ固有のチャンスアップがある……ことを最近知った(笑

当たり図柄が4つ以上あると、なんと信頼度が8割を超えるのだ。
やはり伊達政宗は侮れない。

今回はそんな伊達政宗リーチに出会った時のこと
まずは入賞時フラッシュ(赤)ありの緑保留から
この時点でかなり期待大。
その後「武士ノ花連続予告」は連舞発生でステップ3まで行った(と思う)

金襖が開き、伊達政宗リーチ(赤タイトル、白セリフ)へと到達。
伊達政宗かーとちょっと期待が薄れていたときに武将イルミ(赤)が発生した

武将イルミ赤の発生で期待が膨らむとともに
後半は強パターンで伊達政宗ながら信頼度が6割を超えたのでは?!

そして最後は最近知った「当たり図柄個数」だけれど
いやこれ見ても分からないわ、早すぎて見えない笑
そんなこんなで、なんと大当たり

きっと伊達の良いパターンが発生したんだと思う。
この後は天下無双ラッシュに突入して何度か当たってくれて良かった!

そのまま気分良く「真・牙狼」を打ったけど、この日は牙狼とはあまり相性が良くなかった・・・(´・ω・`)
慶次で勝ったから良いけど!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 傾奇御免状予告2連発に遭遇
  2. 天激バイブの悲劇、再び………
  3. 初遭遇!京都モード専用秀吉様出現
  4. キャラSPリーチから八騎駆けリーチで大当たりをゲット!絵に書いた…
  5. 自粛明け初戦は慶次蓮で勝利~!後編
  6. 百花繚乱モードは保留変化にご用心!?
  7. スロットのマイナス収支は慶次漆黒で取り返す!前編
  8. 甘デジ慶次蓮!座ってすぐに七テンパイなるも…

おすすめ記事

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!②

『沖パチRUSHの演出法則を大公開!①』では沖パチRUSH中の蝶々の数と色、枠上部フラッシュの信頼度…

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!①

花の慶次3の実戦動画を観ていたときのこと。スロパチステーションのよしきさんの実戦。ボケーっと…

初めて来た!真・花の慶次ZONE

この日選んだ台は、4回大当たりの後に150回転くらい回っていた。しばらくすると、なんだかボタンが…

【漆黒甘動画②】木村魚拓さんとキリんさんが試打実戦!新台甘デジ慶次漆黒の試打動画

4月から導入がスタートしたPA真・花の慶次2 漆黒の衝撃99ver.の試打動画がニューギンのYouT…

箱から飛び出したのはキセル

人が少なかった平日のホール。慶次3は1台だけ空いていた。大当たり1回の後、110回転くらい回って…

『EXTRA!!』文字色別 時短回数を調べてみた!慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRA RUSHは気持ちの良い連チャンをゲットするためにいかに時短を引けるかが大事なポイ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP