俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




伊達政宗リーチのチャンスアップに注目



四武将リーチでは弱パターンだと一番信頼度の低い伊達政宗リーチだけど、強パターンになると、ほとんど信頼度に変わりはない。
さらに、伊達政宗のみ固有のチャンスアップがある……ことを最近知った(笑

当たり図柄が4つ以上あると、なんと信頼度が8割を超えるのだ。
やはり伊達政宗は侮れない。

今回はそんな伊達政宗リーチに出会った時のこと
まずは入賞時フラッシュ(赤)ありの緑保留から
この時点でかなり期待大。
その後「武士ノ花連続予告」は連舞発生でステップ3まで行った(と思う)

金襖が開き、伊達政宗リーチ(赤タイトル、白セリフ)へと到達。
伊達政宗かーとちょっと期待が薄れていたときに武将イルミ(赤)が発生した

武将イルミ赤の発生で期待が膨らむとともに
後半は強パターンで伊達政宗ながら信頼度が6割を超えたのでは?!

そして最後は最近知った「当たり図柄個数」だけれど
いやこれ見ても分からないわ、早すぎて見えない笑
そんなこんなで、なんと大当たり

きっと伊達の良いパターンが発生したんだと思う。
この後は天下無双ラッシュに突入して何度か当たってくれて良かった!

そのまま気分良く「真・牙狼」を打ったけど、この日は牙狼とはあまり相性が良くなかった・・・(´・ω・`)
慶次で勝ったから良いけど!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事