俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



新機種「真・花の慶次3」スペック予想!初代スペックでどうでしょう



真・花の慶次2漆黒の衝撃の設置期限が2022年1月に迫り、いよいよ真・花の慶次3の導入が話題に上がるようになった!

7月31日に開催された2021花慶の日夏の陣イベントの中でも、すでに真慶次3のアテレコが終わっていると声優の今村一誌洋さんが言ってたね。

イベント内では真慶次3の最新情報が意外と語られなかった。慶次ファンはスペックが気になるんだよねー。
さて、2021年一番の大ヒット機といって間違いないのは牙狼月虹ノ旅人。
その人気の理由はスペックにあるに違いない。初代を彷彿させる爆裂スペック。
マックスタイプだった初代とほとんど同じスペックにもかかわらずミドルタイプで登場したのだから、それは人気出るよね。

さて真慶次3はどうだろうか?
牙狼の人気を考えると、真慶次3も初代慶次を思い起こさせるスペックにするべし

確変突入率、継続率ともに80%のバトルタイプ!
右打ち中の出玉は50%が1500個、50%がランクアップボーナス。

さらに時短は100回転!もちろん左打ち時の単発にも時短100回転。これは絶対!
牙狼は単発には時短が無い無慈悲スペックだからね。ここで差別化だ!

まとめると、

●大当たり確率:319分の1
●確変突入率:80%
●確変継続率:80%
●時短:通常大当たり後100回転
●右打ち時出玉:50%1500個、50%ランクアップボーナス

真慶次3はこれに決まり~~~~~!どうでしょう~~~!!!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事