パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


慶次蓮シリーズは相性悪し…😨!?慶次蓮199実戦



今日はスロットのジャグラーから。
なんと、入店1台目の座って1G目でビッグボーナス。そのビッグボーナスが終わった4G目にレギュラーボーナス。
たったの5Gで2回当たりを引いてしまった。

だがしかし…。
そこから300G回して当たらず出玉がのまれてやめ。

スロットもパチンコもどちらにも言えることだけど、偏りって不思議だよねー。
当たるときはポンポン当たるし、当たらないときはいくら回しても当たらない。

たまらず慶次を見に行くと、1ぱちに慶次蓮のライトミドルが入っているのを発見!
今週から1ぱちにも導入されたようだ。

投資1400円、赤台詞の弱い展開からキャラSPリーチへ。
発展して出陣チャレンジかと思いきや、初見のムービーが入って死の宣告リーチ!
あと1つ強い演出があれば当たるかもと思った矢先に赤フラッシュ!!

当たり!

想像以上の尻上がり演出で当たったぞ!
さて問題の天下道モードだ。

時短50回転付近で天激ボタンがバイブ!やった!当たりだ!!と思ったが、天下道モード中はどうなんだ??
穀蔵院一刀流の擬似、金イルミ、金襖が絡みんで、

キセルは無いが直江リーチ中にほら貝、強パターンで大ふへんGET♪

やったぞー。楽しい楽しいRUSHの始まりだー。
さっそくこれで七!

ホールで万発オーバーさせている人を何度も見てきた。次は自分の番だー。
と思ったのも束の間。

チーーン。
なんだよー…😨
物足りない、
全然物足りないぞ…😨😨😨

ふと考えると、慶次蓮シリーズは相性悪いかも…。
一度ミドルで1万7000発出しただけで、甘デジとライトミドルは全く連チャンしてないぞ。

うーん、真慶次3が出るまでは黒慶次がいいのかな。
でも蓮も次は連チャンするかも知れないし…。
どちらが良いのかわからない…orz


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事