俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



2機種の慶次蓮で当たりをゲット!結果はいかに!?後編



一度諦めたライトミドル慶次蓮に再び着席。そして座ってすぐ、入賞時白フラッシュ&傾奇ゾーン、赤台詞&赤扇子の少し物足りない演出からキセル!

一気にボルテージが上がる。
赤襖に奥村リーチ赤タイトル。
テロップは白。これまた物足りないが、赤カットインまたは強パターンなら当たる!
そして赤カットイン!

当たり!!

当たったことはもちろん嬉しいし、当たるかどうかの予想が的中したのも嬉しい!!
しかしライトミドル慶次蓮はここからが勝負。
時短で引き戻せるかどうかだ。

時短50回転ほど。突然もののふチャンス発生。テンパイすら怪しい展開だったが発展。
普通ボタンの伊達リーチなので冷やかしかと思った瞬間…金襖…!
そして赤カットインで時短突破成功じゃー!!

ライトミドル慶次蓮で初めての当たりがラッシュ突入。いいぞいいぞ~。
モードは強制的に大戦モード。時短引き戻しがランクアップボーナスだとこうなるのかな?

ラッシュ突入後すぐに城門を突破。

気持ちいいー。
この調子でサクサク当たって良いんだよとつぶやくと、さっそくピンチ。
大当たり確率が約67分の1。転落確率が約131分の1。

ということは、100回転を超えると結構ヤバいよね。
だって、100回転までにはどちらか引いてるでしょ。
そんなことを考えながら150回転の分岐演出。

…ガビーン。やっぱり…。
結局初当たり込み3連チャン。
物足りない…!全くもって物足りない…!!
ライトミドル慶次蓮、まだ評価できないなー。まだまだ当たりを引きたい。
次は頼むよー!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事