花の慶次実戦

2機種の慶次蓮で当たりをゲット!結果はいかに!?後編

一度諦めたライトミドル慶次蓮に再び着席。そして座ってすぐ、入賞時白フラッシュ&傾奇ゾーン、赤台詞&赤扇子の少し物足りない演出からキセル!

一気にボルテージが上がる。
赤襖に奥村リーチ赤タイトル。
テロップは白。これまた物足りないが、赤カットインまたは強パターンなら当たる!
そして赤カットイン!

当たり!!

当たったことはもちろん嬉しいし、当たるかどうかの予想が的中したのも嬉しい!!
しかしライトミドル慶次蓮はここからが勝負。
時短で引き戻せるかどうかだ。

時短50回転ほど。突然もののふチャンス発生。テンパイすら怪しい展開だったが発展。
普通ボタンの伊達リーチなので冷やかしかと思った瞬間…金襖…!
そして赤カットインで時短突破成功じゃー!!

ライトミドル慶次蓮で初めての当たりがラッシュ突入。いいぞいいぞ~。
モードは強制的に大戦モード。時短引き戻しがランクアップボーナスだとこうなるのかな?

ラッシュ突入後すぐに城門を突破。

気持ちいいー。
この調子でサクサク当たって良いんだよとつぶやくと、さっそくピンチ。
大当たり確率が約67分の1。転落確率が約131分の1。

ということは、100回転を超えると結構ヤバいよね。
だって、100回転までにはどちらか引いてるでしょ。
そんなことを考えながら150回転の分岐演出。

…ガビーン。やっぱり…。
結局初当たり込み3連チャン。
物足りない…!全くもって物足りない…!!
ライトミドル慶次蓮、まだ評価できないなー。まだまだ当たりを引きたい。
次は頼むよー!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. (考察)期待薄のキャラSPリーチはココに注目すべし!
  2. CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 ケンカ祭り演出がシュールでツボ
  3. 試練を乗り越えて!?花の慶次2 漆黒の衝撃①
  4. 武将モード突入1回転目
  5. 波乱続きを乗り越えて 後編
  6. 百花繚乱モード、そして原作未読を襲ったまさかの人間関係(笑)
  7. 甘デジ花の慶次蓮で初見の傾奇者リーチ発生!
  8. 『いきなり大戦リーチ』は当たれば確変も約束されるのだ!

おすすめ記事

パチ7せせりくんの黒慶次実戦動画。解説が詳しい!

【CR真・花の慶次2-漆黒の衝撃-】RUSH突入のヒキは最高!出玉は!?|せせりくんのせせって行こう…

真慶次3の最新情報が楽しみ!! 花慶の日秋の宴は11/6 17:30開始!

花慶の日2021-秋の宴-の開催日、11月6日(土)が近づいてきた!10月6日に収録があった…

炎陣斬獲演出でチャンス目演出へ

この日自分が座った台は、この日の大当たり無しで440回転くらい回った台。打ち始めて気付いたのだけ…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?後編

P真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶次)はライトミドルのとんでもないスペック…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?前編

ニューギンからその登場が正式に発表されたP真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶…

まだまだあるぞー!艶姿チャンスなど慶次漆黒の演出法則 その2

慶次漆黒にはさまざまな演出法則が用意されている。それを知っていればより漆黒を楽しめること間違いな…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP