花の慶次実戦

直江兼次強パターンリーチ

200回転を過ぎてそろそろ良いリーチが来ても良いんじゃない?
と思っていると、やってきたのは連舞1回→傾奇ゾーン→連舞2回目という展開。
これはなかなか良い演出が見られるかも?!

最終的に青保留のまま六テンパイに到達。
すると、慶次のお茶のお誘いカットイン(??)

その後赤襖が閉じて「直江兼続リーチ」白タイトル、赤セリフ。
それと共に保留は青から緑に変化。
これ以上の演出や発展は無かったかー

でも、四武将の中では一番信頼度の高い直江兼続なので、割と他の武将の時よりは期待して見ている。

四隅のギミックがドクンと1回動いてくれたけれど、2回目は無し。
そのままリーチが佳境を迎えていきますよー
すると画面が割れて強パターンへ

いつも弱パターンだっただけに、兼次のこの展開は期待が膨らむ
またさらに、武将テキストの赤が発生

この時点で、信頼度が6割近くは行くと思うんだけれどー?!
最後の最後、ボタンの色は?まさか天激ボタン来る?
「通常ボタン」だったわ・・・
そして、ハズレ。

傾奇御免リーチまで発展しなかったのが残念だったけれど
今回はわりと大当たり確率5割くらいありそうな展開まで行ったと思う。
(当たって欲しかったわー

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 好きな武将なのに当たらない!私の佐々成政。猛将の働哭リーチ
  2. 時短で引き戻した時の大当たりラウンドってサイコー!
  3. 赤保留でテンションは上がるのか?!
  4. 新年一発目は CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 で決まり!①
  5. 骨時読み予告はなかなか出会えないだけに、期待してしまうけれど…
  6. 慶次シリーズもいよいよ初代タイプを出すべし!!
  7. まだまだあるぞー!艶姿チャンスなど慶次漆黒の演出法則 その1
  8. 甘デジ慶次蓮!座ってすぐに七テンパイなるも…

おすすめ記事

パチ7せせりくんの黒慶次実戦動画。解説が詳しい!

【CR真・花の慶次2-漆黒の衝撃-】RUSH突入のヒキは最高!出玉は!?|せせりくんのせせって行こう…

真慶次3の最新情報が楽しみ!! 花慶の日秋の宴は11/6 17:30開始!

花慶の日2021-秋の宴-の開催日、11月6日(土)が近づいてきた!10月6日に収録があった…

炎陣斬獲演出でチャンス目演出へ

この日自分が座った台は、この日の大当たり無しで440回転くらい回った台。打ち始めて気付いたのだけ…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?後編

P真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶次)はライトミドルのとんでもないスペック…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?前編

ニューギンからその登場が正式に発表されたP真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶…

まだまだあるぞー!艶姿チャンスなど慶次漆黒の演出法則 その2

慶次漆黒にはさまざまな演出法則が用意されている。それを知っていればより漆黒を楽しめること間違いな…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP